12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
今回は、あまり間を空けずに、アップ出来た(笑)

いつも、夜ご飯を食べると、ちょっと遊んで、お休みタイム。
DSC09808.jpg DSC09807.jpg
こばんとまめ。仲良くくっついて・・・・。あらっ 珍しくまめ、お目覚めですねぇ^m^
寒がりのまめとこばん。 くっついてたら、暖かくていいんだろうね。
コタは、私のベッドの上で、寝てますよ。

それにしても、今日は、寒かったぁ。
昨日の夜寝るとき、ストーブのタイマーをセットしておいたよ。
何時頃だったかな?冷たい体のまめとこばんが、布団の中に入ってきて、
ん~やっぱり寒いんだぁ。タイマーにしておいて、正解ねぇ。
なんて思ってたの。
そして、ストーブがついた頃の時間・・・・モソモソと出て行った2ワン。
・・・・・戻ってこない・・・・・。
きっと暖かい場所で、寝てたんだろうな・・・。
で、私が起きると、熱烈な歓迎をしてくれます(笑)

そして、朝ご飯までの間、遊びます。
いつものことですが、音声には、気をつけてください(苦笑)




ちなみに、これ朝、5時半です。
元気だよねぇ・・・・。ま~これくらいの遊びは付き合ってあげないと・・・
最近、お散歩サボり気味だし~。

明日の朝は、 マイナス8度の予想。
真冬並みだよ~~~~。
ちなみに、kotamame地方、まだ雪、積もってません。
昨日、ちょっと降ったけど、すぐ溶けちゃったわ。
雪積もったらね~、又、楽しみがあるんだけどな・・・。
まずは、こばんが雪にどんな反応するか~
と~っても楽しみです(笑)

スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by myi
今日は寒かったよね~。
ウチの子達は、布団には入らないけど、掛け布団の上から
私の身体に乗っかって寝てます(^^ゞ

ウチの子達は、ひたすら雪を食べまくり~(笑)
こばん君はどうだったのかな?

myiさんへ * by kotamame
う~ホントに寒いよぉ~。
でもねー、雪積もらないのさぁ。
今朝も出勤途中で、結構降ってきて
これは、帰ってからが楽しみだぁ~♪なんて思ってたけど、
すぐやんじゃうし~。
ニュース見たら、旭川なんか凄いのにね~。
ここは、雪積もるの遅いから・・・。
こばんの雪、初体験は、まだ先になりそうだわ。

コタは、どんなに寒くても、布団の上なんだけどね~。
まめは、寒くなってくると、モソモソと入ってくるさ。
あっ!今朝は、こばん入ってこなかったわ。
我慢したのかなぁ?(笑)

* by アポロ
こちらもすっごぃ寒かったけど…マイナス8度って。
想像できない気温だよ。
まめちゃんとこばんくんもお布団の中に入ってくるのね^^
アポパピも朝方になると私のお布団に入ってくるよー。

朝5時半にこの元気さなのね!
ビックリだわー!
そしてこの時間にしっかり起きてるkotamameさん、尊敬しちゃう!!

* by kuro
うち、もう夜つけっぱなしにしてるわ。
kotamameさんとこ、こっちよりずっと寒いのに頑張ってるね~。
まだ頑張れるかな?と思ってもね・・・男の人が弱いんだよな・・・・



* by mie
寒かったですねー(涙)
こばんくんはすっかりマメたんにべったりなのかな?(笑)
そそ。雪積もらない方が寒いって言うもんねー(涙)
空気も乾燥してるから
体調管理、気をつけてね!!

んはははは!!朝から元気!元気!!
家も時間かまわず・・お祭り騒ぎ・・勃発します(涙)

アポロさんへ * by kotamame
寒かったよぉ~。

アポパピちゃんも、お布団の中に入ってくるんだぁ。
うち、コタは、どんなに寒くても入ってこないんだけどね。

そうなのよぉ~、朝から、ハイテンションで走り回ってるの。
私がお弁当を作ってる間は、大人しくしてるんだけど、
作り終わって、ちょっと一休み・・ってすると、
こうなるわけさぁ。
状況分かりすぎてない??って思うよ。
早起きもだいぶん、慣れてきたわ。
でも、朝散歩に行く余裕は、まだない(笑)

kuroさんへ * by kotamame
着実に冬に向かってるんだよねぇ。
とりあえず、この間までは、朝のタイマーも使ってなかったんだけどねぇ。
そうそう、うちも・・父がね、寒がりだから・・・
なのにさー、靴下もはかないで、「寒い、寒い」っていうから、
「靴下はけっていつも言ってるしょ!」って怒っちゃうさぁ(苦笑)

mieさんへ * by kotamame
すっかりまめ姉ちゃんっ子になってる こばんですぅ。
コタとペロペロし合ってるときもあるけど、
圧倒的にまめといる時間の方が長いわぁ。

mieさんのとこも、時間かまわず?(笑)
朝も早いけど、夕飯後のお休みタイムが長かったりすると、
私が寝る頃、大騒ぎになったり・・・(泣)
適当な時間に起こして、遊ばなきゃダメだよねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

