12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-23 (Sun)
今朝、起きたら・・・
DSC09815.jpg
こ~んな感じでね。雪が少し積もってました。
毎年のことだけど、朝起きて、真っ白だと、「雪だよぉ~」と喜んでしまいます。
これから、うんざりするほど、降るのにね~。

溶けないうちに、こばんを出さないと~(笑)

DSC09816.jpg DSC09822.jpg
コタ君とまめたんは、「わ~い、わ~い」って喜んでるけど~。

こばんは・・・
DSC09819.jpg DSC09824.jpg
ちっとも楽しくない様子(苦笑) しまいには、引きずられてたよ・・・

動画もど~~ぞ(笑)




こばんは、私の膝の上に避難してきて、雪の初体験終了です。
やっぱり寒さにも、弱いのね。
っていうか、相変わらず、散歩好きじゃないし~。
置いて行かれるのは、イヤだから渋々ついてくる感じでさ。
これから、もっと寒くなったら、まめも「歩けな~い、抱っこして~」って言うから、
どうしよう~。
こばんとまめを抱っこして、コタを歩かせて・・・
・・・・私、どうなるんだろう・・・・・。

これからの散歩、ちょっと・・・かなり・・・不安になってきた(泣)


スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by クゥー
雪、こちらは1日で融けちゃいましたが
結構降りましたね。

そうそう、ちょうどあみが来た時雪の時期
だったので、こばんさんと同じだったって思いました。
冷たくて、歩けない状態(笑)

散歩もあまり好きじゃなかったけど
雪に慣れるまで結構時間掛かりましたよ。

寒さ対策で洋服を着せると固まるのは
まだ慣れてません(笑)

クゥーさんへ * by kotamame
今日も雪が降ったりやんだり・・寒かったぁ。

あみちゃんもそうだったかぁ・・・。
雪に慣れるまで、やっぱり時間かかるよねぇ。
それ考えると、ホント、憂鬱になってきた・・・。
こばんとまめを抱っこは、キツイなぁ。

あっ 洋服はまだダメ?
こばんは、何の抵抗もなく、着てるわぁ。
コタもまめも普通に・・っていうより、
喜んで着てるのを見てたからかなぁ?
仲間はずれは、イヤみたい(笑)

* by myi
念願の雪(笑)積もって良かったね~。
でも、こばん君嫌なんだね~(悲
やっぱり寒いの嫌いなのかな?

友人は、冬の散歩嫌いなチワワちゃんの為に
散歩時は、犬用スリング持参で行ってたよ~。
帰りはその中に入れて帰って来てたみたいだ
けどね。

こばん君、雪道の散歩に慣れると良いね!!

myiさんへ * by kotamame
楽しみにしてた雪だったんだけどねー。
こばんは、予想通りの反応・・・(悲)
コタもまめも、最初は何?これ?みたいな感じだったけど、
すぐに「うひょ~」って喜んでたんだよねぇ。
チワワちゃんは、寒さに弱いのね。。。
今朝、-11度だったんだけどさぁ。
こばんは、なかなか布団から出て来なかったよー。

うん、うちにも通称「お袋さん」があるから・・
それに入れて行かないと、冬に散歩3ワンはムリだな・・と。
帰りどころか、最初から最後まで入っていそうな こばんだわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

