12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
今日の主役さんは、この方。
DSC09833.jpg DSC09832.jpg
そんな顔しないで、こっち見てぇ。  はい、こまめたんですっ。
今日で、3歳になりましたぁ

優しいお兄ちゃんと、やんちゃな弟に囲まれて、元気にスクスク育っております(笑)
これからも、元気に自由奔放に過ごして下さいね。

今日の夕飯は・・・
DSC09829.jpg
ささみ、スクランブルエッグ風(笑)、ブロッコリー、きな粉、おから、かぼちゃ。
いつもとあまり変わりなく・・・。

その代わりに・・・
DSC09845.jpg DSC09846.jpg
にんじんのモンブランですよぉー。
それに、りんごをトッピングしてね。 小さいケーキですけど、3等分(笑)

DSC09847.jpg DSC09849.jpg
色んなところから、邪魔者が・・・・。 「あたちの物じゃないの?」と不満顔ですねー主役さん(笑)
量は少ないけど、みんなで食べようねぇ。





あっという間に完食でした。

今回のプレゼントは・・・
DSC09856.jpg
おやつセットにしましたよ。
悩んだけど、おもちゃも増えたしさぁ・・・・。
こばんは、最近、おもちゃで遊ばないしさぁ。
だから、みんなが喜ぶ物といえば・・・食べ物ですから~(笑)


こんな感じで、まめたんのお誕生日会は、おしまいです。






スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by mie
ぁわわわ!!
遅れちゃってごめんねーっ!!(大汗)

改めまして

こまめちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315

うんうん!心優しい兄たんとやんちゃな弟と(笑)
益々元気に楽しく過ごそうねー!

ぅまぅまご飯に、おケーキ♪
にんじんのモンブランなんてあるんだねー♪
キレイキレイ☆☆

ぃやー動画・・(笑)
ハグハグとみんな夢中で食べてるの見てるだけで
こっちまで幸せな気持ちになるなーと見てたら・・
いきなりこばん君!!(大爆笑)
兄たんの横取りしたねーぅはははははは!!
たくましいわぁ(爆笑)



* by myi
こまめちゃん、お誕生日おめでとう♪
笑顔で過ごせますように~(^◇^)
娘と1日違いだわ(笑)

人参のモンブランってあるんだね~。
美味しそうだわ!
こばん君、結構やるね~(笑)


3才おめでと~~!! * by かいまま
こまめちゃん 3才お誕生日おめでとう~e-405
まめちゃんは いつも可愛らしいお顔してるから
まだまだ お子チャマかと思ったら~!
レディーだったのですね(笑)

>優しいお兄ちゃんと、やんちゃな弟に囲まれて


そうですよね! それが1番ですよっ★
仲良し ドタバタ3ワンを これからも楽しみにしてますよ~。

mieさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ。
元気に楽しく過ごしてくれたら、それだけで、満足だわぁ。

色々な種類のケーキがあったんだけど、
鮮やかな色に誘われて・・・にんじんさんにしてみましたぁ。
大好評でしたよ。

そう!こばん、たくましいでしょ~(笑)
コタのだったから、怒られないですんだけど、
これ、まめのだったら、怒られてる。。
いや~、食べる前に怒ってるはずだから、食べられないなぁ(笑)

myiさんへ * by kotamame
ありがとう~♪
元気で楽しく過ごしてくれたら、それでいい!
欲をいえば、もう少し人ともワンコとも仲良くなってくれるとね~(苦笑)

にんじんのモンブラン、大好評だったよぉ~。
私、試食するの忘れてさぁ・・・っていうか、
あの子達の目を見てるとね、そんな余裕がなかった(汗)

こばんね、すっごい早業なんだよぉー。
まめもね、ちょっと油断してると、す~っと取っていくの(笑)
取られるのは、コタ兄ちゃん・・・。

かいままさんへ * by kotamame
ありがとう~♪

今日も元気に楽しく過ごしていますっ(笑)
そうなのよねぇ。
なんかいつまでも赤ちゃんの気がしてたけど、
もう立派なレディなのよねぇ(笑)
レディには、程遠いやんちゃ娘ですわ。

でも、男兄弟に囲まれてたら、強くなっちゃうよねー。
人の兄弟でもそうだもの・・(笑)

* by kuro
こまめちゃん、お誕生日おめでとう~。
3歳・・・ってことはカミィと同い年だったんだね。
カミィ12月で3歳なんだ~。

ニンジンのモンブランか~。
綺麗な色だね~。
うちだったら、このケーキ5分割だもんね。
二個買うとかそういう発想ないもんね~。
あ、だいたいケーキすら買ってあげてないし(笑)

* by アポロ
遅くなってゴメンーー!
こまめちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
今年もステキな年になりますように♪

にんじんモンブランケーキ、きれいな色で美味しそう!
私が食べたいくらいだよ(笑)
みんな必死で食べてるから相当美味しかったんだろうね♪

kuroさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ。

カミィちゃんも3歳になるのねぇ。
おめでとう~♪
年々お祝いが手抜きになってるんだけどさぁ。
これ、ホーマックが新しくなって、ペットグッズが豊富になってねぇ。
初めて見た時に、まめの誕生日には、これだなって思ってたの。
バースディケーキとかも売ってたけど、
いいのさ、小さいので~(笑)
5分割は、難しいかも~(笑)

アポロさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ。

元気に又、1年過ごせましたねぇ。
これからも、みんな元気でと思ってます。

にんじんモンブラン、きっと美味しかったんだと思う。
みんなの期待で「ワクワク」の目に負けて
味見するの忘れたぁ~~。
今度は、味見してみるわ(笑)

* by クゥー
お久しぶりになっちゃいました。

遅くなりましたが・・・。
こまめちゃん 3才のお誕生日おめでとう~!

にんじんモンブランケーキ、すんごい食べ応えありそうな
感じで食べてますね。
きれいな色で美味しそう!(笑)
食べたいくらいだよ(笑)
みんな必死ですね(笑)


クゥーさんへ * by kotamame
ありがとうございま~す。
無事3歳になりましたぁ。

にんじんモンブラン、ちっこいけどねー(笑)
しかも三等分だし~(笑)
そりゃ必死に食べるさねぇ(笑)
不覚にも、味見しなかったのが残念ですぅ。
今度は、ちゃんと味見してからにするわー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

