12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
12月になっちゃいましたねぇ。

・・・私、ず~っと風邪気味・・で、押し通してましたが、
先週とうとう発熱・・その後、鼻水と咳で、苦しんでおります。
ずいぶん、良くなったけど、咳がなかなかとれません。
はぁ 早くスッキリしたいわぁ。

発熱中で、苦しい時。
DSC09857.jpg DSC09860.jpg
コタ君、とってもいい笑顔で、待ってますねぇ。 まめとこばんも、待ってますか?

何を待ってるかと言うと・・・・

DSC09864.jpg DSC09865.jpg DSC09866.jpg
み~んな大好き、ソフトクリーム。
コタの大好き度、最高でしょ?長い舌だねぇ。
まめは、お上品に食べてます(笑)
こばんもね、ちょっとずつ食べてたんだけど、横から盗み食い中・・コタ(笑)

熱出るとさ、アイス食べたくならない??
アイス食べると、ちょっと元気になった気分にならない??

もうダメだよってコタに言ってもね。
DSC09867.jpg
もう少しちょーだいって・・・。 どれだけ好きなんだか・・・。
でもね、ホントにお腹壊したら困るから、ダメですっ。


そのあとね、ふと見ると、
DSC09868.jpg DSC09869.jpg
こばん、変な格好でしょ?正面を見てみると、こんな感じさ(笑)

自分でも、変だなと思ったのか・・
DSC09870.jpg DSC09871.jpg
ノソノソと移動・・・・。
DSC09872.jpg
あまり変わってない気がするけど、本人はこれで、満足らしい(笑)

又、眠りにつきました。

皆さん、風邪には、お気をつけ下さいねぇ。


スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by myi
風邪、大丈夫~?
インフルエンザも出てきたしね。
お大事にね!

発熱時のアイスは、体にも良いと聞いた事があるよ。
でも表示が「アイスクリーム」って書いてるもの限定
だけど・・・(アイスミルクやラクトアイスはNG)
食欲が無い時に栄養分になるって聞いたわ。

ウチのパピ達もアイスが大好きよ(笑)
一口だけ食べさせてるの。

* by かいまま
大丈夫ですか~~??
何だか ず~~っとお忙しいみたいでしたからね~。
シッカリ治して また!頑張ってお仕事して下さいね。

こばんちゃん 笑っちゃいました。
いつもぬくもりを感じていたいのね~★ 可愛い!

* by mie
12月になっちゃったねー(汗)

あらら!!ムリしないでくださいね!!

んふふ(笑)
家もみんなアイス大好き♪
負けちゃうから・・飼い主が立って食べてます(笑)

こばん君ッ!落ちちゃう!!とおもったら・・
ポッケにお尻が・・(笑)

* by りんぱぱ
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

myiさんへ * by kotamame
相変わらず、咳がゴホゴホ出てます・・・。
インフルじゃないから、いいけどさぁ。
学級閉鎖とかも出てきてるしね~。
気をつけないと・・・。

アイスクリームって書いてあったかなぁ?
とりあえず、アイスだったら、何でもいいんだけどね、私。
・・・・と、ワンコ達・・(笑)
みんな大好きなんだねぇ。
美味しいもんねー。
しかも、これからの時期は、ストーブで暖まりながら・・
っていうのが、また、美味しいんだよねぇ(笑)

かいままさんへ * by kotamame
咳がゴホゴホ出てるけど、大丈夫だよぉ~。
かいままさんも、気をつけてねぇー。

こばん・・・いくら、まめ姉たんのことが好きだからって
お尻落ちてるのに、爆睡っていいのかねぇ。
どんなところでも、寝るまめたんの真似、
こんなことまでしなくてもねー(笑)

mieさんへ * by kotamame
もう今年も終わりかと思うと、イヤになっちゃう~(笑)

来週中には、完璧に治しておかないとさー。
忘年会やら、クリスマスやら、イベントあるからね~(笑)

アイスは、みんな大好きなのねー。
私も負けっぱなしさぁ(笑)
ちょっとのつもりが、あの長い舌で、べろ~んと食べられちゃいますぅ(笑)

こばん、器用に寝てるよねー(笑)
ニヤニヤ笑いながら、この写真撮ったよぉー。

りんぱぱさんへ * by kotamame
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

ノロノロ更新のブログですが、又遊びに来てくださいね。

ダックスちゃんがいらっしゃるんですねー。
のちほど、お邪魔させていただきま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

