12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
またまた、お久しぶりになっちゃいました。

12月とは思えないほど、暖かい日があったり、真冬並みの寒さが襲ってきたり・・・
寒暖さが激しいけど~、なんとか頑張ってますよ(笑)

我が家の冬の風物詩といえば・・・
ミニミニドッグラン~~~~♪
いつもは、猛吹雪の後、雪の壁が出来てから、オープンだったけど、
今年は、早めにオープン♪
雪の壁がないからね、あっちこっち、ネットや網で柵をしましたよ。

ではでは、放牧開始~~



雪の壁がない分、ちょっとだけ広くなって、コタはと~っても嬉しそうでした。

こばんもね、



雪の美味しさ、覚えたようです(笑)
お腹壊さないといいけどね~。
まめも、ちょっと出てる草を食べたり、雪や氷を食べたりしてたから、
吐くんじゃないかと、ちょっと心配だけど~。

みんな楽しそうだったから、ま~いいかっ(笑)

今季は、どれくらい利用できるか、我が家のドッグラン・・・(笑)
スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by mie
おぉ!!
プライベートランオープンですねー♪
うんうん!!コタ君、嬉しそうだねー!!

こばん君、立ち止まってまさに『食べてる』ねー(爆笑)
家は歩きながら食べるんだけど・・(笑)
ほぉんと羨ましいわぁ。
うちにも庭があったら・・2チビの外怖い病も
克服できるのになー。

お腹・・大丈夫だったかな?


* by myi
楽しそうに遊んでるね~(^O^)

ウチも雪大好きだけど、そのあとのチッコの量が
多くてね~、色も薄いし・・・(^^ゞ

こっちは今日は雨だよ。
家の前は凍ってツルンツルン(泣)

* by ちまき
お久しぶりです。
訪問もコメもできなくてごめんなさいv-406

雪のドッグランやっぱりステキ~!!
こばん君も美味しそうに食べてるねv-410
お腹壊さなかったかな?

妹のうちのチワワは寒くてブルブル震えてるんだって。
こばん君は元気に走って、雪まで食べて
ちっとも寒そうぢゃないねv-405

mieさんへ * by kotamame
オープンしたけどねー、1日で休業中さぁ。
溶けてドロドロなんだも~ん。

お腹壊さなかったわぁ。
良かった、良かった(笑)
こばん、普通の散歩は、イヤがるのに、
ここは、自分のペースで歩けるから、いいのかねぇ。
いつもより、楽しそうだったよぉー。

myiさんへ * by kotamame
久しぶりに自由に遊べる楽しさ満喫してるわぁ。

雪食べると、チッコ多いよねぇ・・・。
もっと雪がサラサラになるとさ、ゲップが出るほど食べるから
ますます心配になるよぉー。
ツララも美味しいって食べるしさぁ・・・・。
今回は、お腹壊さなかったけど~。

こっちは、今日、夕方から雨で雪に変わってきた・・・。
明日の朝、恐怖だわ~~。

ちまきさんへ * by kotamame
お久しぶり~~~。
私もすっかりご無沙汰でぇ ごめんねぇ。

早めにオープンしたよぉー(笑)
やっぱり自由に走れるのは、嬉しそうだわぁ。

こばん・・・ブルブル震えてたよぉー。
足も冷たいらしくて、片足あげながら、雪食べてたわー。
でも、いつもの散歩の時は、「もう歩きたくなーい」って
駄々こねたりするけど、
震えながらも、コタとまめの後ついて行ったりしてねー
かわいかったわぁ(笑)
ここで、楽しさを覚えて、散歩も楽しいものになってくれると
いいなぁと思ってま~す。

* by kuro
わ~、今年は早くから遊べるんでしょ~。
小太郎君楽しそうだ~。

こばん君・・・食べてる食べてる。
うちはアイラとちびっこイオナが雪食べるんだわ。
食べ過ぎるといつも下痢さ。

今日、そっちも降ったかい?
風は全道的に強かったみたいだけど・・・・
kotamameさんの風邪は良くなったかい?

kuroさんへ * by kotamame
コタ、すっごい楽しそうでさぁ。
じっとしてられないのさぁ(笑)

今日、10センチ・・15センチくらいかな?
積もってるから、明日放牧してみるよぉー。
オープンして以来、悪天候続きだったからさ、
あまり使ってないのさ(笑)

今年の風邪は、しつこいわぁ。
まだ鼻水と咳がね~~~。
・・・治りが遅いのは、歳のせいか・・・(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

