12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-27 (Sat)
もうすぐ今年も終わるのねぇ・・・・。
私も昨日が仕事納めでした。
ここのところ、忙しいとか、寒いとか、雨だとかって
お散歩もサボり気味だったから、お休みの間は、い~っぱい遊んであげよう!

・・・・と思ってましたが~~。
今日は、午前中、なんだかスイッチ入っちゃって、洗面所を掃除したのさ。
洗濯機の裏とかボイラーの隅とか埃だらけでねー。
その間、み~んな大人しくしてたのね。
あ~眠いんだな・・・って思ってたの。
だって、今朝もいつもどおりの5時頃から、起き出してたからねー、奴らは・・・(笑)

「あ~やれやれ、終わったわぁ」って座った瞬間。
3ワン揃って、「やっと終わったんだね!じゃあ遊ぼっ!」ってさ。
それぞれおもちゃを持って来て、「これ投げて~」って(苦笑)

DSC09907.jpg DSC09909.jpg
それはそれは、大騒ぎで、写真もブレブレ(笑)
これでも、まともな方なのさぁ。

なかなか終わらない、おもちゃ遊びなので、
お外に連れ出すことにしました。

DSC09914.jpg
オープン以来のドッグラン使用です(笑)
あの後、暖かい日があって、雨降ったりしてねぇ。
最悪の状態だったんだけど、昨日の雪で、いい感じになりました。


まだ風が強くて、すっごい寒かった。
まめも、こばんもブルブル震えながら、相変わらず雪食べて
コタは、うれし~~~って走り回ってました。
ホント、コタは、寒さに強い子だわ。
帽子をかぶらないでいた私も、耳が痛くなってきたので、10分いたかなぁ?
ってくらいで、退散です。
「さぁ、帰るよぉ~」で、一番最初に来たのは、こばん。
次は、まめ。
コタは・・・「えっ?もう?」って顔しながら、「実は、ボクも足が冷たかったんだ・・」って
ちょっと足をあげてた(笑)

また、明日、遊ぼうねぇ。




スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by クゥー
お久しぶりです。

風邪、良くなりましたか?・

雪、こちらも降って
すんごい喜びようでしたよ。
雪食べるよね。
あみ、あまり食べ過ぎてちょっと
下痢気味でした。

そうそう、ようやく?でかい
プッチンプリンをGETしました。
食べ応え十分でした・・・(笑)

* by kuro
あははは~、わかるわかる~。
うちも同じさ~。
「はぁ~ようやくひと段落~」って座ったら犬がなだれて来る・・・・
休む暇などありませ~ん(笑)

本当は寒くっても帰りたがらないんだよね~・・・


クゥーさんへ * by kotamame
風邪ねぇ・・・
まだ咳がねぇ・・・。なんだろうねぇ。
しつこすぎるってね~~。

雪食べるよねぇ。
まめなんか、塊っていうか、硬い氷みたいのがお気に入りでさ。
カリカリいい音させて食べてるの(笑)
まだ、お腹壊してないけどさー。
あみちゃんも食べすぎ注意だね。

ハッピープッチンプリン食べた(笑)
でしょ~、十分だったでしょ~(笑)

kuroさんへ * by kotamame
そうなのさぁー。
やっぱりkuro家でも、同じ状況なのねぇ(笑)
「少しゆっくりさせて~」って叫びたくなるよ(笑)

昨日もね、遊んでたんだけどねー。
ブルブル凄いから、帰ろって言ってもね。
聞こえないフリするさぁ(苦笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

