123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
今日で、今年も終わりですねぇ。
kotamame地方、雪が降っておりますぅ。
結構な降りで、父は、雪かきしておりますよ。
DSC09920.jpg DSC09919.jpg
こんな雪でも、鳥さん達は、ご飯を食べに来てます。

この数日、お掃除したり、頼まれてた帽子やマフラーを編んだりして・・・
DSC09928.jpg
あっ!マフラーは写真撮ってな~い。

ま~あれこれ、やることがあって、ゆっくりすることが出来なかったなぁ。
お正月は、ゆっくりするぞ~(笑)

さてさて、今年も皆さん、ありがとうございました。
すっごいのんびり更新になっちゃったけど・・・
来年もまた、よろしくお願いしますぅ。

ほれほれ、みんなご挨拶しましょ~。
DSC09922.jpg
ってバタバタ・・・「こっち向いて~」
「そこで止まって~」と頑張りましたが・・・・。
最後まで、微妙な3ショットしか、撮れなかったわぁ。

来年は、立派な3ショットが撮れますよ~に(笑)

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。


Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by クゥー
kotamameさん地方も「どかっ」って
きましたね、雪。
こちら、お正月も雪模様の予報です。

今年最後の訪問です。
よい新年をお迎え下さいね。

今年一年、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

クゥーさんへ * by kotamame
どんどこ降ってます。
時々吹雪模様さぁ。
お正月早々雪かきになりそう(汗)
雪かきする前に、3ワンを新雪の中に放り込む予定(笑)

こちらこそ、色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

* by かいまま
すっごい降りかたですね~!!
良く天気予報で 「吹雪」と言ってましたし・・。
JRは東北地方でも 大変だったし・・・。
冬ですから 寒くなくては困るんですがね~~(笑)

マフラーは見れませんでしたが 可愛い帽子ですね!!
とっても器用です★

今年1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!!
良いお年を~~~★★★

かいままさんへ * by kotamame
今もまだ降り続いてますよぉ~。
しかも暖かいから、湿った雪で重い!!
屋根からもどさ~っと落ちてきてるし~。
新年早々、雪かきから始まりそうです。

まだ帽子、作らなきゃならないのよ。
お正月休みは、編み物ばかりしてそうです(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくねぇ。
多分、又、ボチボチ更新になると思うけど・・・(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

