123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
あけまして おめでとう ございます。
皆さん、ステキな新年を迎えてますかぁ?

kotamame地方、昨日からの雪がまだ 降り続いてます。
DSC09931.jpg DSC09932.jpg
これで、どれだけ積もったか、お分かりいただけますぅ~??

父が玄関前を雪かきしてるうちに、連れ出しました。
DSC09933.jpg DSC09934.jpg
遊べそうなところは、ここだけ。 ここに来るまでこ~んなところを通ってきました。
屋根からの雪も落ちるので、膝上までありますよ。
だから、窓からコタもまめも出てきたの(笑)
こばんは、抱っこして、玄関から来たけどねー。

遊んでるうちにね・・・



まめ、この雪山を越えられないのよぉ~。
向こうまで走って行ったのは、勢いをつけるためなんだけど、
やっぱりダメみたい・・・(笑)





救助してあげましたよ。

コタ兄ちゃんが見えないのはね、
こんな雪山、難なく越えてくるからさ~。
こっち側、網してないし、脱走しそうな勢いでやってきたから、一足お先にお家へ

DSC09936.jpg

「どうして、ボクだけ・・」って不服そうですねぇ(笑)

まめを救助して、みんなお家へ。
雪球取ったり、濡れたのを脱がせたりしてたら、
又、屋根から どど~っと雪が落ちてきたのさぁ。

「危なかったねぇ。もう少し遅かったら、ホントに遭難してたねぇ」って(笑)


こんな感じで、新年迎えてます。
雪かき終わったら、ゆっくり遊ぼうねぇ。

DSC09942.jpg

「今年もよろしくねぇ」
相変わらず、微妙なトライアングル・・・。
今年の目標・・・決まりだな・・・(汗)

スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

明けましておめでとうございます♪ * by ハッピー
kotamameお姉ちゃん、小太郎くん、まめたん、こばんちゃん、明けましておめでとうございます♪
昨年はたくさん遊びに来てくださって、とても嬉しかったです。
今年もたくさんお話できたら嬉しいな~♪
どうぞよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ところで、さすが北海道だねえ~!!
僕はもうびっくりさ!
こちらはまだ雪が一度も降ってないんだよー
僕は雪は大好きなんだよねえ~♪
どんなに寒くてもままにお散歩に連れてってーって、お願いするんだよ。
うふふっ まめたん、雪のお山を越えられなかった?
その様子がなんともかわいくて、ついつい笑ってしまったよ。
僕にも妹がいたらいいのにな。
でもね、こうして時々動画で様子が見られるから、うれしいな(*^。^*)

kotamameお姉ちゃん、お仕事忙しかったんだね。
ままもね、経理のお仕事をしているからね、年末調整とかでずいぶん年末は忙しかったんだって。
でもね、お休みは27日から明日までで、なんと9連休なんだよ。
だけどね、長いようでもあっという間だったわーって、こぼしていたよ。
楽しい時は過ぎ去るのが早いんだよね。

kotamame家にとって、2009年が幸せいっぱいの年でありますように。。。お祈りします。


* by mie
明けまして、おめでとうございます♪
今年も4匹共々、よろしくお願いします。

降ったんだねー!!(驚!!)
この雪じゃ、雪球できちゃうよね(涙)

マメたん、助走つけたけどムリだったんだね(笑)
対照的に、こばん君、度胸あるねー(笑)
せっかく登ったのに、戻っちゃうし・・(爆笑)
コタ君の視線が恨めしそうだし(笑)

kotamameさんも風邪、ぶり返さないように
暖かくして仕事行ってくださいね。

んふふ(笑)
微妙なトライアングル・・何気に好きなんだけどなー(笑)



* by ren
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してました。
ワッすごい雪ですね~。雪の中元気一杯ですね。蓮も一度体験させてあげたいなあ~。きっとパニックになって固まっちゃうかも~。
蓮&りき共々今年もよろしくお願いします。

* by マリン母
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰していましたが今年もよろしくお願いします。
みんな元気そうに雪のなか遊んでるね!
すごい雪多いね~こっちは少ないよ~舗装でてるから運転しやすいんだけど冬は冬らしくないと何だか変だよね。

ハッピー君へ * by kotamame
あけまして、おめでとう~♪
今年もよろしくね。
いろ~んなお話、いっぱいしようねぇ(笑)

この雪は、大晦日から2日まで降り続きましたよ。
ここは、北海道でも雪の少ない方なんだけど、たまにドッカリときます(笑)
何もお正月早々に、こんなに降らなくても~って思ったけどねぇ。
でも、新たな発見も出来たから、いいかぁ(笑)

ハッピー君も雪好きなんだぁ。
雪降るといいねぇ。 
ハッピー君も雪食べちゃう??
コタもまめも、こばんもみ~んなパクパク、ガリガリ食べるんだよ。
あまりの食べっぷりにお腹壊さないかと心配になるの(笑)

私も、今日でお休み終わりなんだぁ。
そうだねー、楽しい時間は、あっという間だわ。
あ~~あ、明日から、又、頑張らなきゃね。
と、ハッピー君のままも、気合い入れてるかな??


mieさんへ * by kotamame
あけまして、おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

ホント、よく降ったわぁ。
この日、1日がかりで雪かきしたんだけど、
次の日、又、同じくらい積もってたさぁ。
お正月は雪かきで終わったって感じ(笑)

いつもキレイに雪かき終わってから、出してたからさぁ。
いっぱいあったら、どうなるか、やってみたかったんだよねぇ(笑)
そうしたら、コタは、予想通りで、タタタ~って雪山越えて来ちゃって(笑)
こばんも調子良かったんだけどね。
何故か戻るのさ~、何度もやってたよ。
予想外だったのは、まめだねぇ(笑)
こんな一面もあるんだわって面白いわぁ。

明日からお仕事も始まるし~。
久しぶりに冷え込みそうだから、ガッチリ着込んで出勤するわ。
ありがとうねぇ。

renさんへ * by kotamame
あけましておめでとうございま~す。

私もすっかりご無沙汰で~(笑)
今年も、3ワン共々、よろしくお願いします。

たっぷり降りましたぁ。
雪で固まっちゃう蓮君、見てみたいわぁ。
でも、こばんもまめも、ブルブル震えてても
雪パクパク食べるほど、好きみたいだから、
案外、蓮君も、パクパク食べちゃうかも~?

マリン母さんへ * by kotamame
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

30日までは全然なかったんだよぉー。
31日から2日まで降り続いて、すっかり冬景色になったわ。
楽しいお外遊びができたけどねぇ。

マリン母さん方面も降る時は、ガッツリってことが多いよね?
きっとそのうち、どか~~んとくるよぉ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

