123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-05 (Mon)
今日は、小太郎の4歳のお誕生日です。

最初の頃は、お腹が弱くて、よく病院に行ったけど、
ここ1,2年、ホント、元気で病院知らずになったねぇ。
これからも、この調子で元気に・・・
もう少し強いお兄ちゃんになってくれたらいいんだけど~。
ま~欲張らないことにするわぁ。

そんなコタ君のために、クリスマスに福袋をゲットしておいたの。
DSC09889.jpg DSC09890.jpg
ま~結局は、3ワン分になるんだけど~。 中身はこんな感じ。

おもちゃは、クリスマスプレゼントにしましたよ(笑)

この中に入っていたお洋服を今日、プレゼントだよと 着せました。
実は、コタ、ズボンを履くと、固まるんだよねぇ。
だから、断念して、スカートにしたことがあるんだ。。。(笑)
案の定、今日も固まってた・・・けど、そのまま、お外へ GO!

どうなったか・・・




こうなりました(笑)
こばんもまめも、こっち側で「兄ちゃん、変」って見てたんだよねぇ。
お外で遊べるのは、嬉しいけど、「何か変だよぉ~」って感じ。

私もゲラゲラ笑ってたらさぁ。
DSC00006.jpg
「何さ!!」って見られちゃったわ。

コタにとっては、嬉しいんだか、嬉しくないんだか、分からないプレゼントだったかも~(笑)

後で、ケーキもあるから、いいでしょ~(笑)
例の小さいケーキ、3等分だけど~。


結構長いなぁって思ってたお休みも今日で終わり。
明日からは、又、早起きだぁ~~~~~~~~~。
気合い入れて、頑張ろう~~!

スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

明けてしまいまいました^^; * by チー
kotomameさん♪
ご挨拶が遅くなりましたが、
新年 おめでとうございます。

そしてこちらも遅くなりましたが
小太郎くん4歳のお誕生日、おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

昨年は大変お世話になりながら、年末のご挨拶もしないまま
年を越してしまいまして、申し訳なく思っております。

こんなチー一家ですが、
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

福袋、今年うちも買いましたっ!
でも自分で買いに行ったわけではなく、買いに行くと言うお友達に頼んで
買って来てもらったんですが・・・(^▽^;)
(新年早々から、やっぱり他力本願 → 今年もきっと直らない!!苦笑)

こたくんには、お正月から激笑いさせて頂きましたっ!!
こたくん、今年もよろしゅうに。。。m(_ _)m

ことらも4歳になったら、こたくんみたいに
少しは大人しくなってくれるのかな??
こた兄は優しいお兄ちゃんやもんね、羨ましいよ(^◇^*)/
こばんちゃんもチョッとみない間に、レディーになったわ。

それにしてもすんげぇ雪でんなァ、、、∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

今年も、kotomameさんファミリーにいいことがいっぱいありますように、
そして幸せに過ごせますように。。。

* by ちまき
コタ君お誕生日おめでとうe-404e-313
(遅くなってごめんねe-330
まめちゃんや、こばん君とステキな4歳を過ごしてねe-343

お誕生日になんですが。。
コタ君。。おばちゃん激笑いしちゃったよ(爆)
おもしろ過ぎるぞ!反則だ(笑)


こちらもおそくなりましたが。。

おめでとうございますe-476
ご挨拶が遅くなってごめんなさいe-330
本年もどうぞよろしくお願いしますe-466



* by アポロ
kotamameさん、あけおめー!
そして小太郎くん、お誕生日おめでとう!
この1年もステキに年になりますように☆

小太郎くんの動きに釘付けになっちゃったよー!!
気になって気になって仕方がないんだろうね(笑)
アポもズボン嫌いだったけど、最近はそうでもなさそうだよ。
ズボンに慣れたのかなぁ??

* by ren
小太郎くん4才のお誕生日おめでとう。
プレゼントのお洋服スカートだったらよかったのかな(笑)
小太郎君おもしろかったよ~。
なんか変だよ~って訴えてる様子がうけます(笑)
これからも元気な姿たくさん見せてね。

チーさんへ * by kotamame
あけまして おめでとうございますぅ~。
今年も、よろしくお願いします。

コタにも、ありがとうねぇ。
福袋は、ネットで買っちゃったよぉー。
ズボンがねー、苦手なんだよね~。
大笑いしちゃったよぉー。

雪は降って、大変だったけど、結構暖かかったから良かったよぉー。

今年も、こんな感じで、のんびり更新となるかと思いますが、
よろしくねぇ。

ちまきさんへ * by kotamame
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくですっ。

4歳になったコタ、笑わせてくれるよねぇー。
固まるのは、予想出来てたんだけどさ、
こんな風になるとは・・・大笑いさぁ。
ミント君、ズボン大丈夫??
こんなんなるの、コタだけなんだろうかぁ??

アポロさんへ * by kotamame
あけおめ~♪
今年もよろしくねぇ。

アポ君もズボン嫌いだった?
ん~これも、慣れなんだねぇ。
しばらく、頑張ってもらうか・・・。
家の中だと、動けなくなるから、やっぱりお外へGO!だわね(笑)
慣れるまでは、我が家のランでしか遊べないけど~(笑)
だってさぁ。あの格好でお散歩・・・
恥ずかしすぎるもん(汗)

renさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ。

コタは、スカートの方が嬉しかったかもねぇ(笑)
でも、せっかくだから、ズボンに慣れてもらいますっ(笑)
こばんは、全然平気で歩いてるのにねー
頑張れ!コタ兄ちゃん!
応援しててねぇ(笑)

お誕生日おめでとう♪ * by ハッピー
kotamameお姉ちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こたくん、4歳になったんだねえ~♪
こたくん、お誕生日(*^ー^)/゜・:*:オメデトウ:*:・゜\(^ー^*)

お誕生日プレゼントのおズボンをはいて固まったこたくん。
なんだかわいかったけどね。
あのねえー 実は僕も男の子だけどね、ままの独断と偏見でスカートをはかせられるんだよね。
しかもさあー 色がピンクでワンピースだったりするんだ。
まあ、いいけどさ。
ままがせっかく編んでくれたニットだからね、我慢の子してるんだ。(笑)

こたくんはスカートの方がいい?
まあ、歩きやすいけどねえ~。

でもさ、kotamameお姉ちゃんがせっかく買ってくれたおズボンだからさ、こたくん、はいてる内にきっと慣れるよ。
あれっ、やっぱり僕ってA型かもな~(笑)

4歳の年がしあわせいっぱいの年になりますように。。。

* by ぽぷら
明けましておめでとうございます。

小太郎ちゃん、お誕生日おめでとう。そして、可愛いムービーも有り難う。
ズボン、ちょっと苦手で困っていたけど、それがまた、可愛かったですよ。雪の中を元気にピョンピョン、風邪ひかないでね。

* by mie
遅くなっちゃった・・(汗)

小太郎君、
4歳のお誕生日おめでとう!!v-300

益々賑やかに元気に、毎日を楽しく過ごそうねっ!!

んはははははは!!
ごめんねー
ロデオ・・みたい・・って
もう、おっかしくて、おっかしくて何回も再生しちゃった(笑)

うちも、やしちがおズボン・・苦手みたい(笑)
スカートだと平気なんだけどねー(爆笑)


ハッピー君へ * by kotamame
ハッピー君、ありがとうねぇ。
4歳のスタートの日に、散々な目にあってる気もするけどね~(笑)
みんなに楽しんでもらえてるから、いいよね。

そっかぁ~、ハッピー君もスカートはかされるんだぁ(笑)
でも、ままの手編みなら、愛がたっぷりで、ますますポカポカになれるね。
コタもね、まめ用のフリフリのワンピース、着ることがあるんだよ。
あれは、自分で望んで着てるんだけどねぇ(笑)
なんか好きらしいよぉー。
やっぱりスカートの方がお気に入りなのかも・・^m^
せっかくだから、ズボンも慣れてほしいんだけどねぇ。

こうやって、気遣いたっぷりのところが、A型っぽいわぁって思うよ(笑)



ぽぷらさんへ * by kotamame
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コタにも、ありがとうございます。
な~んか、気になるらしく、まだ変ですけど~、
そのうち、慣れる・・・と思います・・・。多分・・・(笑)

雪でも寒くても、元気な小太郎。
まめとこばんは、すぐブルブル震えるんだけど、
コタだけは、全然平気な顔で遊んでます(笑)
冬生まれの子は、寒さにも強いのかな?と思います。

mieさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ。

やしちくんも、ズボン苦手なんだぁ。
なんか違和感あるんだろうねぇ~~(笑)
きっとそのうち慣れてくれるでしょ~っていうか、
しばらくお外遊びの時は、はかせるつもり(笑)

私もさ、「暴れ馬かぁ~」って大笑いさぁ。
こばんは、全然平気に動いてるのにねー。
「コタ兄ちゃん、変だよね~」ってこばんとまめと3人で
こっち側で、言ってたんだぁ。

おめでとう! * by マリン母
小太郎君4歳の誕生日おめでとう!
お腹が弱くて病院いくのが多かったなら
丈夫に育ってよかったって誕生日のたび、
ほんとしみじみするよね。
動画可笑しかった~!遅くなったけど初笑いだったわ~。



マリン母さんへ * by kotamame
ありがとう~♪

ホントにねぇ。
寒さには強いけど、暑さには、と~っても弱い小太郎だからねぇ。
お腹壊してばかりだったわぁ。
その前にも、パピー用から大人用のフードに替える時、ピーピーで大変だったんだよねぇ。
その時に、手作りも考えたけど、大変だよなぁって思って
踏み切れなかったのに、
こんなことで、手作りになっちゃう~?って感じでね~(笑)
色んなことがあったねー。
ってつくづく思うわぁ。

楽しんで頂けて良かったわ(笑)
コタ本人(犬)は、笑ってもらうためじゃないんだけどねー。

今年は「笑う門には、福来る」をモットーに
1年過ごす予定なの~(笑)

色々ひっくるめて、おめでと~! * by ちょこ母
笑ったわ~コタさんのバレエ?姿。可愛いしオモロイし。
そんでもってコタさんの不満顔がマタ可愛い~。
雪降ってるね~。今日はこちらも雪が降り始めました。
明日成人式なのに。我が家ノーマルタイヤなのでタクシー予約しました。
朝5時30分出発だよ・・・。
すでに波乱の予感。
仲良し3ワン楽しみにしてます。
今年も宜しく願いしますね~。

ちょこ母さんへ * by kotamame
ありがとう~♪  
で、あけましておめでとう~♪と
ねーちゃんの成人式もおめでとう~♪
成人式に雪かぁ~、そりゃ大変だわ。
きっと何か事件が起こるわ(笑)
こっちも今、吹雪でさー、この連休は又雪かきかぁ~って感じ。
吹雪の後は、「雪山遭難ごっこ」とコタの「変な舞」で楽しめるけど~(笑)

今年も又、のんびり更新にはなると思いますが~
よろしくお願いしま~~すっ。

* by kuro
あはははは~小太郎君、笑わせてくれるわ~。
同じタイプの洋服来たこばん君が「何やってんの?」って様子見に行く所が大いに受けます。

「おもちゃはクリスマスプレゼントに」のkotamameさんも受けます。
ほぼ一年後じゃありませんか~(笑)


何はともあれ、小太郎君お誕生日おめでとう。
kotamameさんも早起きで頑張ろう!
(私は今日、お休みなのでのんびりの朝なのだ)

* by myi
かなり遅くなったけ・・・。

今年もよろしくお願いします。
小太郎君、お誕生日おめでとう♪
笑顔が沢山の1年でありますように・・。

笑わせて貰ったよ~(笑)
ウチのパピもツナギのレインコート着たら、同じ動き
をするわ(爆)
本犬必死なのに、周りは大笑い!!

kuroさんへ * by kotamame
お休みの日でも、kuroさん、早起き~~~。
私は、7時までは絶対起きないぞー!と寝てます(笑)

こばんは、全然平気なんだよねぇ。
うちの中でも普通に歩いてるしさ。
あんな変な動きしてたら、不思議に思うよねぇ(笑)
小太郎にとっては、あまり嬉しくない誕生日だったかもね(笑)

myiさんへ * by kotamame
仲間がいたぁ~♪
コタだけかと思ってたから、良かったぁ~(笑)
本犬が必死なだけに、余計おかしいんだよねぇ~~。

今年もよろしくお願いしま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

