12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-19 (Mon)
最近、又、編み物を始めてましてねぇ。
頼まれた帽子を編んだり、自分の帽子やマフラーや・・・
そしてね。
こばんにも、セーターを編みましたよ。
今まで着てたのは、コタ兄ちゃんのだったから
気づいたら、お手手がクビのところから出てたりしてたのさ。
もう一回りくらい小さくしたらいいかなぁ~って編み始めたんだけど~
1年ぶりのセーター作りで、「あれ?何か違う・・・」って解いたのね。

そうしたら・・・
DSC09963.jpg DSC09967.jpg
楽しそうに・・・    コタ兄ちゃんの視線も気にせず・・・

DSC09971.jpg DSC09972.jpg
あっちこっちに移動しながら・・・・(笑)
その辺毛糸の道しるべが出来てたよ。

まだ、完成してませ~ん。
おっ もう少しで出来ると思った時に、気づいた。
手の出るところまで、縫い付けちゃったよぉ~(号泣)

そんな大変な思いをしながら作ってる私のことなんか お構いなしでねー。

こばんは・・・・



爆睡ですよぉー。
一緒に寝てた まめが ビックリするほど、「グゥ~グゥ~」とね(笑)

毛糸でも遊んだし、外でも遊んだし、弟一家も来て行ったし、
相当お疲れだったようですわ(笑)

今日は、とっても暖かかったけど~、
今、吹雪です。  明日の朝、大丈夫だろうか~。


スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by kuro
きゃらめるママさんのところでも編み物が話題になってたし、
ひょっとして編み物流行ってる?
kotamameさん、いつ編んでるのさ、偉いね~。
肩こり注意で頑張ってね~。

こばん君、可愛い。
うちのアイラ、寝息が野太い。
苦しんでるのかと思う・・・・
一緒に寝てるのこまめちゃんなの?
こばん君の顔見てるもんね。

* by マリン母
天使の寝顔だね。
手作りセーターいいな~。
色合いも可愛いし出来上がり楽しみだね。
こまめちゃんの赤いのも綺麗だわ。
折角出来上がり近いのになんか違うって解いてしまう勇気に脱帽です。
私なんていい加減な性格だから面倒なこと出来ないし、ヤフーの帽子に足出る穴あけたの相変わらず着せてるよ~。(^^ゞ

吹雪大丈夫だったかな~?
運転気をつけてね。

kuroさんへ * by kotamame
編み物、流行??
なんかねー、去年、おばさんに帽子を編んであげたんだけど
それを見たお友達が、「いいねぇ」って言ってくれたらしくてさ。
それで、3こほど編んで、ついでに自分のも編んでぇ。
で、こばんにも~ってね。
小さい物ばかりだから、休みの日にね。
ちょこちょこと・・・。
平日はほとんど出来ないわぁ。
ムリしてやると、失敗するもん(苦笑)

こばん、かわいいしょ~(笑)
まめは結構苦しそうな寝息だけどねー。
夜がっちり寝るときは、「ぐぅーぐぅー」言ってるんだけど、
こういうちょっと寝の時にはなかったから、
まめも「大丈夫??」って見てたわ(笑)
相当疲れたんだろうねぇ~。
まだまだお子ちゃまなのねぇ(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
寝てるときは、ホントにかわいいわぁ(笑)

解いたのは、まだ20段くらいしか編んでなかったから・・・。
でもね~、今は。。。。
あ~もう!って思うよ。
首のところも出来てきたところで、
「あっ!袖口がない」手が出ないじゃ~ん。
ってそっかぁ・・穴開けるかぁ(笑)

今朝、結構積もってたけど、なんとか出勤出来たよ。
除雪車も出勤前・・ギリギリだったけど
入ってきたし・・助かったぁ~。

* by かいまま
編み物ですか~!!
すごいですね!!  かいままはもう最近全くしませんよ。
とっても可愛いわ~。

毛糸と戯れる こばんちゃんも またこれ可愛い!!
ネコちゃんみたい★
きっと可愛いのができるね~。

* by アポロ
こばんくん、本当にグゥーって言ってる(笑)
気持ちよかったんだろうね♪
こういう寝顔を見てると幸せな気分になれちゃうよね。

編み物かぁ…。
やったことないよぅ。
自分で好きなものが作れるっていいね♪

かいままさんへ * by kotamame
去年、コタの誕生日に作ってから、
寒くなってきて、頼まれて編むと、
じゃあ うちの分も・・・あっ叔母さんところにも・・
って次々にね~。
でも、今年は、なかなか出来なくてね~(泣)
少しづつ頑張ってます。

アポロさんへ * by kotamame
でしょ~。
「グゥ~」ってね(笑)
寝顔も色々あってさ、舌チロのまめもかわいいし、
こばんはさ、笑ってるような顔で寝てる時があったり
おじいさんのような顔の時もあったりで、面白いさぁ。
コタは、寝ててもいい男なの(笑)
時々寝癖ついてるけどねー(笑)

もっとサクサク編めて、上手だったら、
みんなに送りつけたいところなんだけどさぁ。
なかなかねぇ・・・・
アポロさんは、料理上手だから、いいじゃ~ん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

