12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
今朝、起きたら、雪が降ってて~、こりゃ今日の外遊びはムリか~
なんて思ってたんだけど、
お昼近くには、やみました(笑)

ちょっとそのままにしておいてって言ったんだけど、
サッサと雪かきされちゃって~。
キレイになってるところで遊びました・・・・
けど~、金曜日に季節はずれの雨が降って、
その後、冷え込んだので、ツルツルなの。
DSC00003.jpg
いつも通り、雪食べてるけどさ。
雪で白くなってるところ以外は、全部凍っててツルツル。
3ワンともツルツル滑りながら、走ってたよ(笑)


こばんのセーターも完成したよ。
DSC00002.jpg DSC00011.jpg

後ろ姿撮りたかったんだけど・・・コタ君・・・(苦笑)    もう1枚。
まめとコタのは、去年編んだもの。
もう1枚のは、叔母さんのところの子に編んだんだけど、
小さいってことで、返品されたので、こばんの物になりました。


みんなで記念撮影しようと・・・・・
「おいで~」と言うと、コタはこっち、まめとこばんはあっちで・・・(苦笑)
DSC00007.jpg DSC00008.jpg

うまくいかないねぇ。
DSC00009.jpg
相変わらずの微妙なトライアングル。
しかも、セーター、全然撮れてないし・・・(苦笑)
後ろ姿の3ワンから、挑戦するか・・・。
集合写真、後ろ姿と正面・・・どっちが簡単だろう・・・。




 
スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mie
かわいい!かわいい!!
色違いのボーダーニット。
とぉっても似合ってます!!

これであったか過ごせるねー♪
そうそう!!
道路もこんな風に凍ってると
お散歩・・人間も犬も辛いよねー。
に~なが氷でずっこけた時、関節おかしくしたかと思ってね。
怖かったぁ(涙)

マメたんとこばん君がピトピトしてるところに
小太郎君を呼んでも、動いちゃうかな?
後姿は並んでくれたら、後は楽なんだけどねー。
でも・・んふふ
やっぱし微妙なトライアングル・・好き♪


* by kotamame
凍ってて、怖いよねぇ。
コタもこういう風になると、いつもの調子が出ないんだよね・・・
一度、妹が転んで、その時、コタは、相当怖かったみたい。

まめとこばん、凄く可愛かったから、
「コタ~おいでぇ~」って呼んで~
でも、なかなか来なくて・・それで撮った写真が
この微妙なトライアングル・・・(苦笑)
しかも、おやつをちらつかせて、これだから・・・
悲しくなる・・けどぉ~。
この微妙なトライアングルのファンがいてくれるから
いいかぁ~~(笑)

* by マリン母
素敵なセーター完成だね~すごいわ!
セーター撮れなくてもこれはこれでいい写真だね!
まめちゃんとこばんちゃん仲良く並んでるし、とってもいいお顔だね。
微妙なトライアングルもみんないい顔してる!
みんなみてみてって嬉しい感じが出てるわ~。

氷になってるところに雪積もってると最悪だよね~。
こっちも日中解けるから、用心してても冬の間に3回ぐらい転ぶわ~。

* by クゥー
暖冬みたいな気温が続いたと
思ったら、また寒さが一気にきたような・・・。
これで、あったか過ごせるね~!

道路が、ツルツルに凍ってると
お散歩・・・人もワンも大変ですよね~。
転びそうになりそうなことが何回もあります(笑)


マリン母さんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんねぇ。

セーター、ホントは、縄編みとかする予定だったんだけど、
他に頼まれたりして、こばんの分までなかなか出来なかったから
簡単なのにしたぁ~。

今日は、寒かったわ。
雪も降ってたし、風も強いし・・・。
そう、日中溶けるから、ホント歩きずらいよねぇ。
気をつけて歩こうねぇ。
って気をつけてても転ぶ時は転ぶんだけどさ(笑)
転びそうになったら、コタがすご~くビビるから、
転びそうにもなれない(苦笑)

クゥーさんへ * by kotamame
クゥーさん方面も、暖かかったり寒かったりなんだねー。

ツルツルの時も怖いけど、
その上に雪がさら~って時が一番怖いよねぇ。
最近お散歩行ってないんだぁ。
放牧オンリーで・・・しかも、今日は、雪だし、風強いしって
やめちゃったし~(汗)
明日は遊んであげるわ。

クゥーさんも、転ばないように、気をつけてねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

