123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-01 (Sun)
今朝も起きたら、雪降ってるし~、風強いし~。
寒いし~。
これが本来の寒さらしいけど・・さぁ。
もう少し、風がおさまってから、外行こうねぇ・・・って言ってるうちに暗くなっちゃったよ・・
ごめんねぇ。

しかも、爪切りなんかされちゃって、すっかり へこんでる まめ。
コタのように、格闘することはないんだけど、
なんだか、イヤらしいよ・・・。
こばんなんか、爪切ろうが、毛切ろうが、全然平気~♪
私がイヤなだけ。 だってさ、こばんの爪、黒くて分かんないんだも~ん。

だからさぁ。
寝てる時に、声かけても・・・
DSC00014.jpg
こばんは、「何?」って見てくれて、

DSC00015.jpg DSC00017.jpg
「何、何?」「うひょひょ~~」って来るんだけど、まめは・・・
本当は、来たいんだけど、又、何かされるかも・・・って思ってる感じ(笑)

こばんも、もういいよ 寝ておいで・・って言うとね。
DSC00030.jpg DSC00031.jpg
ぴったり くっついて・・・かわいいねぇ~。

DSC00026.jpg DSC00028.jpg
この寝顔に 癒されるぅ~~。

私だけ、癒されて、ごめんねぇ。
2,3日お休みになりそうなので、ワンコ孝行でもさせてもらいますっ。

・・・・・の予定・・(笑)

コタが登場しないのは、爪切り警戒して、隠れてます(苦笑)



スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by myi
寝ている顔って、ホント癒されるよね~。
でも、思わずちょしたくならない?(笑)
ウチは、いつも私にちょされて迷惑がってるけど・・・・

* by kuro
小太郎君、あはは~。
そんなに警戒して?
面白いね~。

少しまとめてのお休みになるのかい?
お天気いいといいねぇ。
ツルツルで泣くわ、外。

* by mie
こばん君、やっぱし根性あるねー(笑)

家は、爪切りなんか用意し出すと
クモの子散らしたようにみんな逃げるんだけれど・・
2チビは・・それでも呼んだら来るからおっかしくてね(笑)

小太郎君とやしち・に~なは一緒だぁ。
爪切り片付けたって、警戒してるもの(笑)

マメたんとこばん君、寝顔そっくり!
うんうん!!癒されるね♪


適正価格を求めて * by ぽん
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください

myiさんへ * by kotamame
癒されるぅ~~~~♪
しばらく眺めてて、声かけたり、お手手をこちょこちょしたり
こばんなんか、耳をひっくり返すって言うとわかるかなぁ?
そんなことしても、一瞬目を開けるけど、そのまま寝ちゃうのさ。

・・・結局、私もちょしてるわ~(笑)

kuroさんへ * by kotamame
そう!コタ、爪切り、はさみを持つといなくなる・・・。
まめは、全然平気だったのに、コタのそんな様子を見てて
逃げるようになったけど、
すぐ捕獲される(笑)

うん、今まで行ってたところの契約期間が切れてねー。
次行くところは、決まってるんだけど、
5日からか、10日からかってまだはっきりしてないんだぁ~。

mieさんへ * by kotamame
こばんは、何でも来い!って感じだねぇ(笑)
楽でいいんだけどさ、黒い爪は怖くて、ちょっと長めに切ってるの(苦笑)
そのうち、私も慣れるでしょ~。

いつもは、コタが最初で、おいでっていうと来るんだよ。
だけど、2本が限界でそれからは、流血戦さぁ。
今回は、まめが最初につかまって、嫌々ながらも切らせてくれて、
その後、「何してるの~?ボクも~」ってやってきたこばんをしてるうちに
コタは、姿を消してしまったわ(苦笑)
そこまで嫌わなくてもね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

