12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-09 (Mon)
今日も日中は、ポカポカですよ。
なのでね。
放牧ですよぉ~~。
DSC00060.jpg
放牧を開始すると、まずは、ちっこして~、それから、誰が一番最初って決まってないけど、
こっちでうんちしたと思ったら、あっちで・・・あっと言う間に3つの宝物袋ができます(笑)
時には、4つ5つってこともね(笑)

それからは、走って食べて・・
DSC00012.jpg DSC00013.jpg
雪を食べまくる3ワン(笑)  これで、みんなこっち見てたら良かったのにねー。

元気に走り回ってた小太郎に「コタく~~~~~ん」って声かけたら
DSC00065.jpg
こ~んな顔で見てくれました(笑)

結構長いかな?って思ってたお休みも今日で終わり。
一番嬉しかったのは、ず~っとお休みが合わなくて会えなかった
高校の時からの親友に会えたこと。
ほんの数時間だったけど、近況報告やら、愚痴やら・・(笑)
ストレス発散させてもらいました。
いつ振り?って言うくらい、すご~く久しぶりに会ったんだけど、
そんな感じがしないんだよねぇ。
おかげでね、それまで胃がキリキリ痛んでたけど、治ったよぉー。
ホントにあの日以来、胃痛がないの。
又、キリキリ痛くなったら、会おうっと(笑)


さ~て、明日から、又 頑張るぞ~~~~!!


スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

よかったね! * by チー
暖かいって言っても雪あるんやね!^^
ことらは走り回ると思うけど、ヘタレりきはきっとお家から出ないなぁ、、、。

チー地方は、梅がホラホラ咲き始めたよ!

お友達と会って、たわいもない事いっぱいしゃべって・いっぱい飲んで、
コレストレス解消には一番やっ!!
胃痛も治ってよかったね!!!(o^^o)♪



* by mie
先週の土日は酷い天気だったけど
週明けはこっちも、暖かかったぁ♪

家もお散歩のときは数個の宝袋(爆笑)出来てたけど・・
袋がもったいなくて(恥)
う〇ちの状態をチェックしてなんともなかったら
同じ袋にとってます(笑)
なので、今は2宝袋で・・(笑)
でもお散歩バックには・・ティッシュと袋がたくさん入れて
持ち歩いているんだけどね(笑)

ストレス発散は大事だよぉ♪




* by kuro
高校の時の友達に会うとさ、一気に気持ちが高校まで戻るよね。
高校の時の友達、時~々会うけど、すっごい楽しい。

昨日、そっちすごい雪だった?
大丈夫かい?

* by かぐら
kotamameさん地方も春ですか?
なんか暖かくなるとうれしいよねぇ~

胃痛、気をつけないとだよぉ~

チーさんへ * by kotamame
お返事遅くなって、ごめんねぇ。

暖かいって言ってもさ、0度とかなんだよぉー。
ここ2,3日は、又、寒いしねぇ。

楽しい時間をすごして、
胃痛は、治ったけど、今度は風邪さ(苦笑)
チーさんも、風邪気をつけてねー。

mieさんへ * by kotamame
お返事遅くなって、ごめんねぇ。

私も宝袋、ひとつにしちゃうことあるぅ~(笑)
順番にテンポよくしてくれるとさ、
はい、次~、はい、はい。お次の方~♪みたいにねぇ。

ストレス発散、ホント、大事だよねぇ。

kuroさんへ * by kotamame
お返事、遅くなってごめんねぇ。

何でも知ってる仲なんだけどさ、
ホントにしばらく会ってなかったもんだからさ、
「え~?そんなことあったのぉ~!」の連発でさぁ。
だけど、そんなに会ってなかったって気がしないのが、いいところなんだよね。
すっかりおばさんの会話になってました(笑)

この間より、昨日の雪の方が凄かったわぁ。
どっさりぃ~。
kuroさん方面も凄かったしょ~。

かぐらさんへ * by kotamame
お久しぶり~♪
復活してたのねぇ。
すっかりご無沙汰してたわぁ。

春のような日があったり、寒い日があったり・・・
まだまだ油断できないわぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

