12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
春みたいな日があるかと思えば、真冬並みの寒さがあったりで~
すっかり風邪ひきさん。
昨日、今日と休んだよ。
微熱なんだけどさぁ。下がらないんだもん。
明日は、行くつもりなんだけどねぇ。

だから、ず~っと奴らとまったりしてたんだけどぉー。
遊ぼう!ってうるさいんだよねぇ・・・。
マスクしてたら、何これ~って下げられるしさぁ。

そんなこんなで、大騒ぎした後は・・
DSC00024.jpg DSC00025.jpg
天使の寝顔(笑) あれ??    まめたん、舌チロで寝てるぅ~。

DSC00020.jpg
コタ君もね・・お疲れのようです(笑)

日中、お日様が入ってきて、結構暖かかくて、ストーブ消してたんだけど、
夕方、ちょっと冷えてきたら・・・
DSC00029.jpg
こんな風にくっついて、寝てましたよ(笑)

風邪ひいて休んでるのに、こんなことしてていのかねぇ~~(笑)
ず~っと寝てるのも、ツライよね・・・。

さぁ、明日に備えて、寝るとするかぁ。
皆さんも、風邪には、気をつけてくださいねぇ。
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かいまま
kotamameさん 大丈夫ですか???
本格的に 風邪ひいちゃったんですね

そういえば かいまま・・。
具合が悪いだ・・・なんだって言ってる割に 仕事休んでません。
案外 私ってシブトインダナ~って 拝見しながら再確認した私(笑)

無理されずに ちゃんと静養されてから 復帰して下さいね。

かいままさんへ * by kotamame
ありがとう~♪

昨日も今日も、がっつり寝てたから、良くなったわぁ。
私もね、去年までは、結構「具合悪い」と言いつつ、頑張ってたんだけど、
今年は、ダメだぁ~(笑)
っていうかさ、去年、風邪ひいて、随分長引いたからねー。
あんな風になるのは、いやだと思って、早めにお休みしちゃったの。
行けないこともなかったんだけどさぁ(笑)

かいままさんも、ムリしないで、具合悪い時は、休んじゃえ~~~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

