12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-10 (Sun)
今日も、ドタバタとやってる小太郎とこまめ。
DSC00586-1.jpg
良い感じに撮れた~と思った・・次の瞬間
DSC00591-1.jpg
やっぱり こうなりました
DSC00599-1.jpg
そうして、奪い取った インコちゃん。
DSC00600-1.jpg
次は、ヒモ。
DSC00601-1.jpg
隙を見て、小太郎が取りました。
DSC00603-1.jpg
小太郎は、ヒモを持って場所を移動。
すると、こまめが又、別の物を・・・。
でもそれ、そうやって1人で遊ぶ物ではなくて~
中にこうやって、手を入れて~
時すでに遅し・・・ビチョビチョで・・・
まっ今日は、1人で遊んでいいよ。

それにしても、次から次とー!
ちゃんと、片付けてから遊んでよぉ~!!
DSC00597-1.jpg
え~?何の話ですかぁ~?

はい。わかりました。私がお片付けさせていただきます・・・
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
あらら。
みかんも、おもちゃを次々出しては、その辺に
放りっぱなしにしますよ。
そして、いっつもパパに怒られてます(^_^;)
「片付けろ!」と・・。
まぁ、言うだけムダなのですが・・。
しかも、布団を敷くとそこにおもちゃを持ち込むから、余計にタチが悪い。
何度、パパがそのおもちゃに気付かず、踏んでしまったことか・・(>_<)
その度にパパの「痛って~!」という言葉が響き渡っています。

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんもそうでしたかぁ。
そうそう、硬いものに限って、隠れてたりするんだよねー。
パパさんの気持ちよ~くわかります。
片付けることを教えて、ペットの自慢コーナーにでも出たいところだけど、
私には、絶対無理だろう・・・。

* by ラウルママ
こんばんわぁ(*^_^*)
だいぶ前ですが、動物病院で、犬がおもちゃを片づけるというビデオをみました!
なんておりこな犬なんだろうと思いましたよ☆
我が家もあんな風になってくれたらと思いますが・・
うちもいつでもおもちゃは散乱してますよ(^_^;)
そのお片づけは実は遊びのようです!!!
なんてすばらしい遊び!!やってくれればですけどね・・・。

ラウルママさんへ * by kotamame
そうそう、お片付けは、遊びで思い出したけど、
こまめは、初めのうち、お遊びのお片付けしてたんですよ~。
「えらいね~」って褒めてたんだけど・・・。
いつの間にか、小太郎の真似して、散らかし放題になりました(^_^;)
又、思い出してくれるといいんだけど~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

