12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)
こばんのマイブームは・・・・
9031504.jpg 9031502.jpg
おもちゃ箱から、次々とおもちゃを持ってくる・・・。
みんな一度は通ってきた道だけど・・・(苦笑)

おかげで、しばらく見てなかったようなおもちゃにも会えます(笑)
9031505.jpg 9031512.jpg
まめが大好きだった「タイヤ君」 力持ちこばんは、これブンブン振り回します。
まめが「赤ネムちゃん」を咥えてるのを見て、
あれ~黄ネムちゃん、見てないねー。
「手ってこちゃん」もないよね~?って大捜索した結果・・・・

発見したよ。
9031519.jpg 9031518.jpg
みんな同じところにいました(笑) 手ってこちゃんは、相変わらず人気者だわぁ。
3つ揃ってるけど、1個もう時間の問題で~。
だから、没収したのね。
こばんとまめが、サッサと持って行っちゃって~

小太郎は・・・・
9031513.jpg
ぶ~たれた顔で、インコちゃん咥えてるけどさぁ・・・・。



9031521.jpg
これって どういうこと???
お水を飲みに行った まめが呆然としてるんですけど~~(笑)





スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by kuro
あはははは~。
小太郎君、笑う~。
水飲みに行って、そこに置いたってこと?
小太郎君、水飲めたかもしれないけど、
その後インコちゃんが水飲んじゃって、ちょっとしかなくなってるんでしょ。
おっかし~。

手ってこちゃんって、前うちにもあったわ。
家でも人気あったんだ・・・・だからすぐに綿出して皮だけになっちゃってさ・・・・
人気オモチャって薄命なのよね。

* by かぐら
これはねぇ~、優しい小太郎ちゃんが、インコちゃんを行水させてるんだよぉ~絶対っ!(笑)

kuroさんへ * by kotamame
笑うしょ~。
いつかやるだろうなぁって思ってたけど、
実際見たら・・・インコちゃん、ちゃんと座ってるんだもん
大笑いだよぉー。
かぐらさんが言うように、行水って感じでさぁ(笑)

手ってこちゃん。。これも二代目なのさ。
従姉妹がくれた物だから、大事にって思ってるんだけど・・・
どれも時間の問題だわぁ。

かぐらさんへ * by kotamame
インコちゃん、かなり汚れてたからねぇ。
行水させてあげたんだねー、やっぱりコタは優しいわぁ(笑)

* by mie
家もおもちゃ箱から引っ張り出してくるの・・
一通りしたよぉ~(笑)
あはははは!!
小太郎君っ!!おっかしー(爆笑)
お水の中のインコちゃんの
表情が・・余計におっかしー(大爆笑)

mieさんへ * by kotamame
やっぱり~、みんな経験してるのねぇ(笑)
片付ける身にもなってくれ~って思うよねぇ。

な~んかおかしいよね~(笑)
コタがやったんだぁって思って笑って、
まめの呆然とした姿を見て笑って、
最後にインコちゃんの姿で笑ったよぉ~。

* by かいまま
コタ君・・・・・インコちゃん どうした!!(爆)
面白い事しますね~ワンコって。

そして お気に入りのオモチャって 決まってて。
破れそうになっても 臭くなっても 
やっぱり それがいいんですよね・・(笑)

面白くて優しいコタちゃん * by ハッピー
kotamameお姉ちゃん、( ‘∇‘ )ノ” コンニチワ~

僕こそオサボリばかりで、ごめんなさい。
このところ、忙しくてね、やしのみままももう年だからさ、夜になるとすぐグースカが始まってしまうんだよ。
僕がペロンとなめてもダメ。起きやしない!
まあ、それで疲れが取れるのならいいけどさ、ソファーで夜中まで寝てるなんてねえ、よくないよねえ。

ところで、コタちゃんのしぐさが面白くって、僕大笑いしてしまったよ。
気持ちがわかるからさあ~
きっとね、インコちゃんに行水させたかったんだよね。
見渡すと、入れるのはアレだけってことで、コタちゃん達のお水に浸かってもらったんだよね。
しぐさは面白いけど優しくて、僕コタちゃんのこと大好きだよ(*^。^*)

今日はね、千葉は大荒れでね、春の嵐なんだよー
昨日はとてもぽかぽか陽気で良かったのにね。
まあ、毎日温暖というわけにもゆかないよね。
気候も世の中も不安定だけれど、僕たちわんこだけでも、癒しのわんこちゃんって呼ばれるように頑張るようにするよ。
コタちゃんたちにも(*・・)ノヨロシクワン・:*:・゜‘★.。・:*:・゜’☆♪
ちょっとかっこよすぎるかなあ?/(°ё°)\


かいままさんへ * by kotamame
ホントに、笑わせてくれるわぁ~。
お水飲みに行って、勢い余って、入っちゃったんだろうけどねー。
インコちゃん、ビックリしただろうにねー(笑)

お気に入りのおもちゃって 一目で分かるよねぇ。
汚れ具合、傷つき具合とかね(笑)
ままさんも、手術してるもんねぇ。
私もしなきゃならないのがあるんだけど~(苦笑)

ハッピー君へ * by kotamame
ハッピー君、こんばんはぁ。

ままさんの気持ちが分かるよ(笑)
私もね、ご飯食べて、ちょっと一休みってソファに転がると、
いつのまにか、グースカ(笑)
ハッピー君、ままさんをちゃんと起こしてあげてね。
夜中までソファで寝てるのは、良くないと思うもの。

ハッピー君も、この子そろそろお風呂に入れてあげた方がいいなぁって
思う時ある?
コタもそう思ったのかなぁ~~
コタ自身は、お風呂嫌いなんだけどなぁ(笑)

でも、こういうことで、本当に楽しませてもらって
癒されてるんだよねぇ(笑)
ハッピー君も、コタ達も、大変だろうけど~、
みんなのために頑張ってねぇ。
お返しは、美味しい物で・・・(笑)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

