123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)
今日は、風が強くてね~。
暖かいんだか、寒いんだか・・・(苦笑)
雨降ってるから、暖かいんだろうなぁ~。

これは、ちょっと前の話なんだけどね。
父が冬の間も楽しめる ビニールハウスみたいな物を頂きましてねー。
DSC09993.jpg DSC09994.jpg
こういうところにも、何のためらいもなく入って行くのは、当然まめですっ(笑)
中には、鉢植えの物が入ってたり~
天気の良い日は、20度にも30度にもなってるから
こういうことも出来るんじゃないかぁ~~?
DSC09995.jpg
と、頂いたチカを干してみましたよ(笑)

出来たのが、これ。
9032106.jpg
美味しそうな匂いが プンプンです。

ではでは、試食しますか??
9032101.jpg 9032103.jpg
ウマウマだそうです。
コタが見当たらないのは、早食いこばんに取られないように、隠れて食べてます・・。


みんなで美味しいものを堪能した後は・・・・
932115.jpg DSC00069.jpg

仲良くお昼寝~~~~。
珍しく 3ワン並んで寝てて、嬉しくって~
コタ、起きないでよぉ~と 心の中で言いながら、撮りました(笑)







Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mie
美味しいちゃん、良かったねーーっ!!
立派なチカだね。
夢中でウマウマだね。

相方がみたら羨ましがるかと(笑)
チカの天ぷら大好物らしいから・・(笑)

あはー♪
並んでるぅ~並んでるぅ。
なんとも微笑ましい~。

うちは親子はくっついて寝ることあるんだけれど・・
やしちがねぇ・・(苦笑)


* by かいまま
うわ~~!!美味しいちゃんだ~。
立派なチカを食べてますね~~!!
贅沢だわ~・
ナンだか お父さんドンドン本格的なモノを
そろえて 色んな美味しいものを作られてますね!

3ワン並んで寝てる~!かわゆい~★
いいな~。

うちは 一緒に寝ることは ありませんね~。

* by ちまき
お久しぶりですe-319

コタ君、マメちゃん2ワンの時も
仲良くお昼寝してたよねe-266
こばん君が仲間入りして
3ワンになっても一緒にお昼寝e-415

ウチはくっついて眠ったりしないから
かなりうらやましいお昼寝写真です~e-349




mieさんへ * by kotamame
お返事、遅くなったぁ~。
ごめんねぇ。

チカ、大きかったわぁ。
でもさぁ。結構匂いがキツイ・・・。
まぁ、3ワンが喜んでくれるなら、いいんだけどねぇ(笑)

相変わらず、微妙な距離間はあるけどねぇ(笑)
でも、3ワン揃ってっていうのは、珍しいからさぁ。
嬉しかったぁ~。
ニヤニヤしながら、写真撮ってたもん。

かいままさんへ * by kotamame
お返事、遅くなって、ごめんねぇ。

父は、暇してるから・・・(笑)
暇つぶしに、色んなことしてるわぁ。

コタとまめとか、こばんとまめっていうのはあるんだけど、
3ワン揃ってっていうのは、珍しくてねー。
嬉しかったぁ~。
相当疲れたのか。。。(笑)
ままさんのとこも、2ワン並んでたら、絶対かわいいのになぁ~。

ちまきさんへ * by kotamame
お返事、遅くなって、ごめんねぇ。

そうそう、昔は、コタとまめ、くっついて寝てたっけなぁ~~。
最近は、まめとこばんっていうのが多いんだぁ。
だから、この3ショットは、貴重だよ~ん(笑)

ちまきさんのとこも、3わん並んでくっついてたら、可愛いだろうなぁ~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

