12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-05 (Sun)
おサボりしてる間に、すっかり春らしくなってきましたねぇ。
我が家の春と言えば・・・
09040501.jpg
福寿草~。今年も咲きました。
ん~~~春だぁ~~~~(笑)

まだまだ こばんのマイブームは続いているので、
懐かしい物も出てくるわけ~。
09040104.jpg 09040101.jpg
こばん羊~(笑)   そうしたら、「これ、あたちの~」ってまめがやってきて、

09040105.jpg 09040106.jpg
まめ羊ができました。  これは貸さないよって怒ってる まめ(笑)

・・・でもさ、こばんの方が似合ってる気もするけど~(笑)
よく似てるわ、この子達(笑)


こんなことしてる間に3時近くになりました。
09040109.jpg
なにやら、相談してる3ワン。

この先は、父の部屋なのね。 こばんが悪さするからって柵を作りました。
3時前後になると、こうして柵の前に並んで、訴えます。
父の部屋には、隠し美味しいちゃんがあって、こっそりもらってたみたいなの。
そういうことは、忘れないよねー(笑)
柵を開けてもらって、美味しいちゃんをもらって・・・
09040111.jpg
・・・・こばんは、こっちで、まめはあっち。

こばんは、下をくぐって 出入りを覚えてしまったの(笑)
まめとコタは、それ出来ないから、こういうことになってます。

意味ないじゃ~~ん、この柵(笑)

そして、今日、この柵の前で、こばんとまめが、何かやってると思ったら、
こばんがまめにこうやって行くんだよって教えてるみたいで、
まめも出入りできるようになってた(苦笑)

全く 意味ない柵になりました。



Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by かいまま
どうしてワンコは時間が分かるんでしょ??
おやつの時間は3時なんですね(笑)

だけどどうして柵に出入り口を 作ってしまったんでしょう(笑)
こばんちゃんが まめちゃんにも教えてる所を想像すると
可愛くてぇ~♪
ワンコの言葉が知りたいですね!

* by mie
雪が無くなったのは
良いんだけれど・・殺風景だもんねー
今時期わ。
そういうときに福寿草がポツっと
咲いてるみつけると
肌寒くても春~って思うよねー♪(笑)
こばん君、羊さん似合ってますよ!
って・・本当に、まめたんと似てるねー(笑)
あはは!!
うんうん!みんなで相談してるねー(笑)
せっかくの柵が・・
やはり、末っ子は要領が良いのかなー(笑)

かいままさんへ * by kotamame
毎度毎度、お返事遅れてごめんなさ~い。
なのに、訪問して下さって、ホントに嬉しいですぅ~。
ありがとうございますっ。

好きなことの時間って、覚えてると思わない??
何か訴えてるって思って、時計を見ると、
あらっお散歩の時間だわとかねぇ。

父的には、柵の長さが足りないらしくてね。
下に足したわけなんだけど、それが裏目ですよぉ~(笑)

私もその現場を見てなかったんだけど、
どうもねー、音から想像すると、何度も行ったり来たりして
教えてたみたい(笑)
こばんがまめに教えてるっていうのが、笑えるんだよねぇ(笑)

mieさんへ * by kotamame
毎度毎度、お返事遅くてごめんなさいねぇ。
なのに、見捨てないでくれて、ありがとう~♪

今日は、暖かかったねぇ。
春っていうより、初夏って感じだったわぁ。
もう少ししたら、カラフルになってくるんだけどねぇ。
今は、福寿草くらいだねぇ。
この黄色が嬉しい春の色だよね。

まめとこばんって ホント良く似てるよねぇ。
ペットショップにいた時から、まめに似てるって思ってみてた子で、
それで、うちに来た子なんだよねぇ(笑)

こういう相談事は、仲良くできるらしいわ。
他のことは、コタが一歩ひいてるんだけどねぇ。

こばんは、要領もいいし、とりあえず行ってみよう~って
勇気があるわぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

