12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
皆さん、いかがお過ごしですかぁ??
kotamame家は、の~んびりと過ごしてました(笑)

お天気も良いし、暖かいし~。
窓を開けて、掃除を開始~。念のため、網戸にしておきました。

そうしたらね・・・
まさか!?  の 光景が・・・。
09050507.jpg

そう!コタが・・あのコタが上がってるじゃん。
最近、外に出る時は、ここから出してるんだけど、いつも抱っこしてるんだよねぇ。
まさか、上がってるなんて!  ビックリですよぉー。
外の匂いに誘われたか・・・コタ君。
掃除終わったら、遊ぼうねぇ。

という訳で、掃除も適当に済ませ(笑) 放牧開始~。

09050514.jpg 09050522.jpg
ゴルフボールを出してくれとお願いされたり、 でっかいカタツムリの抜け殻見つけたり・・・
こばんは、この抜け殻を口の中で確認してたよ(笑) すぐ出してたけど~(笑)

09050520.jpg 09050521.jpg
何か悪さをしてるお尻3つ。   草をムシャムシャ。


ひとしきり、遊んで・・・
今日のおやつは、初顔だよぉ~。
09050524.jpg  ひづめ。
何でも丸呑みしちゃう こばんの為に買ってみた。
いくらなんでも、これは、丸呑みできないよね~(笑)

最初、クンクン匂いを確認して・・・でもそれから、先がね。
いつものように、ガッツク事がなく・・・あまりに大きいから、ひるんだか・・?
もしかして、これは失敗か?なんて思ったけど、
コタが最初に、運んで行って、それを見てこばんも噛みつき始め、
最後にまめが、カミカミ。

09050502.jpg 09050503.jpg 09050526.jpg
     コタ。             まめ。                こばん。

みんなウマウマって 楽しんでます。
コタとまめは、3時間位、ほとんど休みなく噛み付いてた。
途中、恒例の交換会はあったけどね~。
こばんは、飽きると、コタのところに行って、横取りし、
その調子でまめのところに行って、一喝されて、帰ってくる
という、別の遊びをしてたわ(笑)



のんびりの休日もおしまい。

さぁ~~~て、
明日から、又、頑張りますかぁ~~。


Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by mie
良いお天気だったよねー♪
コタ君、一気に登ったのかな?(笑)

やっぱし、プライベートラン・・羨ましい!!
ノーリードで出してあげれるもんねー。

んふふ(笑)
こばん君・・初のエスカルゴ(爆笑)

ヒヅメ、良かったね♪
3時間!(驚)
アゴ・・痛くならないんだろうか・・・(笑)
美味しく歯磨き♪


mieさんへ * by kotamame
連休中は、ホントにお天気良かったよねぇ。
今日・・・・雪・・・(泣)
又積もるのかなぁ~。

多分、コタは、一気に登ったわ。
ビックリでしょ~(笑)
この間、外に出る順番待ちきれなくて、
ここから外に飛び降りちゃってさぁ。
雪があったときなら、いいけどさ。
今は・・ぎゃ~!!ってなものさぁ。
本人は、ケロッとしてるんだけど、カンベンしてぇ~て思うよぉ。

エスカルゴ・・・殻だけだけどねぇ(爆笑)

なかなかなくならないヒヅメ。
これいいわぁ~(笑)
いつまでも、噛み付いてた時は、大丈夫か?と思ったけどね。
今も1日、少なくても、15分くらいは戦ってるかなぁ~。
コタとまめはね。
こばんは・・・・相変わらず、横取りするだけ。。。(泣)

* by ぽぷら
みっつのお尻が可愛いです!
でもって、かみかみしている三匹もめんこいです!
コタちゃんのお口がとくにめんこいです!

ここ数日は寒くって、そちらでは雪が降ったんですね。
kotamameさんも、こたまめこばんちゃん達も、風邪をひきませんように。
これからは、暖かくなるから、外でいっぱい遊べますね。

ぽぷらさんへ * by kotamame
私もお尻大好きでぇ~。
3つ並んでたら、うひょ~って感じです(笑)

でっかい口でガリガリ、チビチビとカミカミしたり、
噛み方もそれぞれで、面白いですっ。

昨日は、何この寒さ!って怒りたくなるくらいだったけど(笑)
明日は、又、暑くなるみたいで、
何この暑さ!って怒りたくなるかも~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

