12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-15 (Fri)
昨日から今朝にかけて、雪が降ったよぉ~。
09051501.jpg 09051502.jpg
この間ほどじゃなかったけど、今朝はこんな感じで積もってました。
明日は、又、最高気温が24度の予想。
気温差、どんだけさぁ。  って毎年言ってる気がするなぁ。

今日は、こばん・・・オカマになってきました。
帰って来て、コタ兄やまめ姉と、激しくご挨拶してぇ。
コタの時と比べて、すっごく元気なことに、驚いたぁ~~。
やっぱり開腹手術とは、違うのねぇ。
でも、眠いのは眠いらしい・・・。
09051507.jpg 09051513.jpg
何枚撮っても、こ~んな感じ(笑)

一人ぼっちで、寂しい思いをしたんだろうねー。
とっても甘えん坊さんになってて、私から離れようとしないのさぁ。
できるだけ、抱っこしててあげたけどさぁ。
夕飯の支度とか、後片付けとかね、そういうときは、父に抱っこしてもらってたよ。

晩御飯は、「少しあげて、まだ食べたそうだったら、少しずつあげて」
と言う先生の言いつけどおり、小皿に一口分入れてあげたら、
いつもどおり、パクッ・・・で、隣で食べてたコタのご飯を横取り。
あわてて、コタにこばんの分をあげたよ。

いつもどおり過ぎて、気が抜けた(笑)
09051504.jpg
そして、やっと一人寝してます。

オカマになって、マーキング減ったりするかなぁ~。
と、淡い期待をしてます・・・・。

Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こばん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おひさ~~~! * by チー
kotamameさん、こんにちわ~~♪
久振りにブログ巡りしています^^;

kotamameさんの今日のブログ読んでてとんでもないことに
気付いてしまったわ。

それはね・・・  
      あのさぁ・・・ 
           私さぁ・・・

こばんちゃんは、今の今まで女の子だと思っていましたっっ!!! 
よっく見たら、男の仔って書いてあるじゃん!
なのに・・・ なのに・・・ 知らなかったぁ~。。。
自分でも、ビックリだわノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

笑うしかないよね~。 
ウン、kotamameさん笑ってもいいよ! もう笑ってやって~~~~。
こばくん、ごめんよ~!
あぁー、軽くカルチャーショックだっっ!(カルチャーショックって言うのか?)

また来ます。。。^^;

チーさんへ * by kotamame
チーさん、おひさ~!
ゆっくりブログ巡りしたいわぁ。
最近、読み逃げばかりで、皆さん、ごめんなさ~いって(苦笑)

こばん女の子だと思ってたぁ~(笑)
うひゃひゃ~って笑っちゃったぁ~。
こんな喧嘩早い女の子は、ごめんだぁ~(爆)

今は、オカマのこばんですっ(笑)
これからもよろしく!!^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

