123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
暑くなったり、寒くなったりで・・・
風邪ひいてませんかぁ??
私、ちょっと風邪気味かも~。 くしゃみ連発ですわ・・・(笑)

先日、手術をうけたこばん。
順調な回復振り・・・と言いたいところだけど、
手術の翌日、私達が出かけてる間に、
ガーゼも絆創膏も取ってしまったわけ。
「3日間くらい絆創膏は、とらないように・・・」と言われてたのにさぁ。
病院に電話しましたよ。
「2日目ですからねぇ・・・・連れてきて下さい」とのこと。


DSC09994.jpg
案の定、「エリザベスこばん」になって帰ってきました(苦笑)
前日は、「とっても良い子でしたよぉ~」なんて褒められたこばん。
「うちでは、とってもやんちゃなんですけどねぇ」なんて笑いながら話してきたんだけどさぁ。
この日は、「早速やんちゃぶり発揮したねぇ」なんて言われちゃって・・・
又々笑うしかないじゃんねぇ(苦笑)

5日間は、この姿ですよ! 
あっちこっちぶつかりながら、いつも通り過ごしてました。
しかもね、一度引っかかっても、力づくで、通り抜けて行くんだから、
さすが こばんだわ。

最初のうちは、「何者?こいつ??」って嫌がってた まめも
DSC00120.jpg
いつの間にか、いつも通り(笑)

そんなエリザベス生活ともお別れの日。
DSC09997.jpg
知り合いの農家さんから、今年最初のイチゴを頂きましたぁ。
コタの姿が見えないのは、あまりに私に近づき過ぎてるからです(笑)
欲し過ぎて、2本足で歩いてず~っとついて来ましたよ。
DSC09999.jpg DSC09998.jpg
コタもまめもホントにイチゴが大好きですっ。
こばんは、初イチゴなので、何だか分からないでいるみたい。
なかなか近づいて来なかったもん(笑)

コタのイチゴ好きは相当なもので、イチゴって言うだけで、
お目目がキラリンで、尻尾フリフリで、探しまわるのさ。
ねっ 小太郎。すっごい好きなんだよねぇ~。
DSC00123.jpg
「もう~~~~!そんな話はいいんだよぉ~~。早くくれ~~~!」
魂の叫びを聞いたような気がしました(笑)

来月の終わり頃かなぁ~。
イチゴ狩りして来たら、又、あげるからねぇ。


スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mie
こばん君、手術がむばりました!!
おかえりなさぁい!!
って・・あらら・・やんちゃしちゃいましたかー(笑)
うちも、リズが骨折の手術した時に
自分で抜糸しちゃって・・センセに苦笑されたことあったっけ(笑)
もう、傷は大丈夫かな??

イチゴ・・美味しいもねー♪

* by kuro
エリザベスこばん・・・妙にうけます。
ほんとにそういう名前みたいだ。

で、引っかかっても力ずくって・・・エリザベスがエリマキトカゲみたいにならないのかい?

こばん君の話読んでて、母のところで飼ってた猫が避妊手術したあと、
自分で抜糸してたの思い出した。
まだ術後、日も浅かったんで化膿してさ・・・・
猫はそういうの嫌がるからなぁ・・・こばん君、ちょっと猫入ってる?

こんちゃ^^ * by チー
おー、こばんくん!
絆創膏、剥がしちゃって・・・やっぱし、男の仔だったぁ。。。(苦笑)!

エリカラ付けられたんだ^^
エリカラ付けられたこばくんも、可愛いよ。

こたくん、イチゴ好きだったよね~♪
こと&りきはさあ、食い意地だけはダレにも負けないくらい
張ってるやけど、イチゴちゃんはまったく興味ないみたいだよ。

こたくんの「早くくれーーー」顔、悲壮感が漂ってるわ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

