12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-11 (Mon)
最近、とうきび(とうもろこし)とか じゃがいもとかいただきまして
堪能してる我が家ですが・・・
今日、やっと来ました!鮭です
DSC00608-1.jpg
父が釣って来ましたよ~
DSC00610-1.jpg
早速、小太郎とこまめもご挨拶です。
「鮭さん、こんばんは・・」
DSC00611-1.jpg
「これを、ボク達もいただくですか??」
「大きくて、ちょっと怖いですよ~」
いえいえ、このままではないですよ。
ちゃんと食べやすい大きさに切って~
ってこんな説明しても、分からないでしょ??
とりあえず、あなた達には、燻製にして、おやつにします

そんなことしてる間に、こまめは、鮭さんとラブラブですよ。
DSC00612-1.jpg
鮭さん、チユー
初めて会った鮭さんにも怖がることなく、なんて大胆なことを・・・
小太郎の逃げ腰とは、大違いです・・・。

スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

こんばんは! * by こゆき
おお~。すごい!
鮭、丸ごとだ~。
しかも、こうめちゃんなかなか
大胆ですね(〃▽〃)

生まれも育ちも東京なわたくしは
鮭なんてスーパーの切り身でしか
みたことがないですよ(T_T)
こんな大きな生の鮭が食べられるお家が
うらやましい・・・(^^)

とうきびとかじゃがいもとか、いいですね~。
ウチの今は亡き祖母も北海道出身だったので
よく、祖母の親戚からじゃがいもやたまねぎが
た~くさん届いてましたっけ♪

こゆきさんへ * by kotamame
父の趣味のお陰で、鮭とカレイは、買った記憶がないくらい・・。
小太郎は、去年見てるはずなんだけど、
相変わらずのビビリでしたぁ。
こまめは大丈夫だろうと思ったけど
あの大胆さには、笑ってしまった(^・^)

今日は、オスばかりだったけど、
今度はメスを釣ってもらって、
イクラ丼が食べたい!私です(^^ゞ

* by ラウルママ
こんばんわぁ(>_<)
鮭を買ったことがないなんてびっくりです!!
こゆきさんと同じくスーパーの切り身しか・・・
うちは横浜です☆
すごいおいしそ~♪
こまめちゃんはこわいものなしなんですね(*^_^*)

ラウルママさんへ * by kotamame
北海道に住んでいて、良い事は、
鮭とイクラが食べ放題!!な~んて。
それも最初のうちだけで、飽きちゃうんだけど・・・。

横浜でしたかぁ~。
私、東京や、ディズニーランドとかは行ってるけど、
横浜に行ったことがない・・(>_<)
中華街とか行ってみたーい!

こまめが、お母さんになったら、肝っ玉母さん
間違いなしですよ(^^)

お~~、美味しそう * by メーテルmama
小太郎君の方が気弱なんですかね(?!)
女は、どの世界でも強いんですね。
でも、立派な鮭、ビックリですね。
お父さん、凄すぎです。
小太郎君やこまめちゃんが、その大きな鮭を咥える事ができたら、クマに見えちゃうかもねえ。

メーテルmamaさんへ * by kotamame
今度、釣ってきたら、咥えさせてみるわ(^。^)
こまめなら、やっちゃいそうで、怖い(>_<)
普段は、結構、小太郎が守ってるつもりでいるんだけど、
急に何かが起きると、こまめの後ろに行く小太郎が
なんだか、とっても情けなくて・・・
でも、そんなところもかわいかったりして・・・(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

