12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
今日は、こばんのお誕生日ですっ

早いもので、こばんが来てから、もう1年以上経って・・
元気に2歳を迎えました。

忙しくてね~、あまり遊んであげられないし~
今年は、ケーキもないよぉ~、ごめんねぇ。

でも、プレゼントは用意したよ(笑)
DSC00146.jpg  椅子の肘掛なんだけど~この歯形は、こばんの仕業

なので~
DSC00150.jpg  恒例ですが3ワン分のプレゼント(笑)

そして、こばんには。。。。
DSC00151.jpg  はい、ど~ぞ(笑)
まめにとられそうになりながらも、最初は カミカミしてたけど~

DSC00153.jpg DSC00158.jpg
コタにあげた、いちごちゃんも横取りし~

DSC00008.jpg DSC00155.jpg DSC00157.jpg
かえるちゃんも横取りし~、まめは、ぼっこちゃんを堪能し~ もうどれが誰のか?状態(笑)
ま~これもいつものことだけど~

こばんは、何でも他の子が遊んでるものが欲しいんだよねぇ(笑)

今、かえるちゃんは・・・
DSC00136.jpg
こんな姿になってます(笑)


これからも、元気に過ごして行こうねぇ(笑)
あまりコタ兄ちゃんをいじめないこと(笑)
やんちゃぶりは、相変わらずだけど、ま~元気が一番ということで・・・ねっ

コタとまめと・・みんな仲良くねっ(笑)



スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by mie
ぅわぁい!ぅわぁい!!

v-315 こばん君、2歳のお誕生日おめでとうv-315v-384

賑やかに元気にこれからも仲良く過ごしてくださいねぃ!!

プレゼント、良かったねー!!
そそ!!人のが良いんだよねー(爆笑)
うちも、いっつも取り合いになってます(笑)

かっ、かっ、かえるさんが・・・・んはははははは!!!(大爆笑)

ぼっこちゃん♪かわいいったらないものぉぉーーっ!(萌)
ぃやー本当にkotamameさんのネーミングセンス・・

・・・大好きっ!・・・・・(笑)


mieさんへ * by kotamame
ありがとうねぇe-343

まだぼっこちゃんも健在(笑)
そのまんま見た目で決めちゃうんだけどねー(笑)
おもちゃの名前・・見た目と呼びやすさ(笑)

かえるちゃんも元の形に戻ったけど、
すでに音が聞こえない・・・(涙)

3ワン、相変わらず、争奪戦を繰り広げておりますわ(笑)
元気に仲良く・・我が家のモットー(笑)

おめでとねぇ~ * by かぐら
こばん君、お誕生日だったのねぇ~
おめでとう~♪
これからも元気いっぱいでスクスク育つんだよぉ~♪ゆずこたみたいにねぇ~(デカすぎて無理だから 笑)
去年、あったこばんくん、かわいかったなぁ~思い出すじょ~
かえるちゃんは。。。ちょっと気の毒な感じだけどぉ~
小太郎君もまめちゃんも、みんな元気で仲良しだぁ~♪

かぐらさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ♪

ますますやんちゃになっておりますぜぇ(笑)
あれから、もう1年以上だもんねぇ・・・早いわ(笑)
又、会いたいわぁ(笑)

今は・・・と~っても気になる・・かぐら家の黒い子・・(笑)

今さらのお誕生日^^ * by チー
アワワワワァーーーーー!

こばんくん、2歳のお誕生日だったんやね!
今頃になってしまって、こばくんごめんよ~~(土下座)
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
これからもヤンチャで可愛い「こばくん」でいてね~!
でも、兄ちゃんを苛めるじゃないぞーーー!!!。。。(爆

kotamameさん、先日は父ちゃんにお見舞いコメ下さったのに
お礼にも伺わずにごめんなさい(。_。*O)0ペコッ/
お陰様で、父たんもすっかり元気になりました。 
もう若くはないんやから、ちゃんと考えて行動してもらいたいもんだっ!(苦笑

プレゼント、同じ物をあげるのになんで一つのモノを取り合いするかねぇ。。。あの心境は、、、 わからんわ~~~ ̄Д ̄ =3 ハァ

チーさんへ * by kotamame
ありがとうねぇ♪
ますますやんちゃで元気なこばん
これからも、よろしくですっ(笑)
ホントにやんちゃ過ぎて、困ってしまうわぁ(苦笑)

父たんも元気になったようだし~良かったわ(笑)
その後伺うことも出来ずにいますが、
爪どうなったかなぁ??(笑)

同じものを奪い合う・・どうしてなんだろうねぇ・・・
私もわかんないわぁ(笑)

* by kuro
え~、もう二歳?
そうなのか~。
遅くなったけど、おめでとう。

それよか、あさって台風が・・・・
家を出られないかも・・・
出たら戻ってこられないかも・・・・
たいしたことなく過ぎてってくれるといいねぇ。
道東、直撃みたいだもんね。

kuroさんへ * by kotamame
すっかり遅くなってごめんなさい。

こばんは2歳になり、まめは4歳になりました(笑)

すっかり季節も変わってきたけど、
今年は暖冬の予想・・嬉しいねぇ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

