12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-03 (Sun)
新年、あけまして おめでとうございます~

昨年は、なんだかんだで、ちょ~スローペースの更新になっちゃって~
今年は、もう少し・・・せめて、1ヶ月に1回は、更新できるように、頑張りますっ(笑)

でも・・・又、のんびりになっちゃっても、忘れないでね~

ではでは・・・主役の方々にも、ご挨拶をしていただきますね(笑)
2010010211.jpg
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします

大人のご挨拶よく出来ました

この奇跡の1枚を撮るまで・・・
DSC00104.jpg 2010010207.jpg
こんなんだったり、        こんなんだったり・・・・(苦笑)
苦労したけど、コタ、すんごいかわいいから~
是非、クリックして、大きくして見てみて(笑)
新年早々、親ばか満開ですけど~~~~


さ~て、今年も何が起こるか、わからないけど、
コタ・まめ・こばん共々、よろしくお願いしますねぇ。
スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ぽぷら
明けましておめでとうございます。
奇跡の1枚の写真、素敵ですよ~!!
でも、こんなんだったりとか、こんなんだったりしてた写真も、自然で可愛いです。

今年もみんな元気で過ごせますように。kotamame さんも、よい年でありますように。

今年もよろしくお願い致します。

* by kuro
あけましておめでとう~。
今年もよろしくお願いいたします~。

見た見た、全部大きくしてみたよ~。
首傾げた小太郎君も、
頑張ってポーズ維持してるこまめちゃんも、
後ろ向いちゃったこばん君も
ちゃんとみんな可愛いよ~。

これ、外かい?

あけましておめでとうございます♪ * by ハッピー
kotamameお姉ちゃま、小太郎くん、こまめちゃん、こばんちゃん、明けまして(*^ー^)/゜・:*:オメデトウ:*:・゜\(^ー^*)

1年って早いよね~
あっという間に過ぎ去ってしまって・・・
ご無沙汰してます・・・

みんなみんなすご~く可愛いよ~(*^。^*)
お正月は雪遊びしたの?
こちらは初雪はまだだよ。
僕はね、雪って大好きなんだ~
早く雪やこんこ~んってならないかなあ~

今年もどうぞ(=´ー`)ノヨロシクお願い致します~♪

ぽぷらさんへ * by kotamame
あけましておめでとうございます。

奇跡の1枚、いいでしょう(笑)
この状況を誰かに見られたら、恥ずかしすぎるけど~(笑)
「うわ~コタ君、めんこちゃんだねぇ」とか「ほらほら、こっちだよぉ~」とか
気を引くために変な声だしてみたり・・・
一人でやってました(笑)

奇跡の1枚より、努力の1枚かも~(笑)

今年もよろしくお願いします。

kuroさんへ * by kotamame
あけまして、おめでとう~♪
今年もよろしくお願いしますぅ~♪

これ終わったら、外で遊ぼうね~で、この顔になった小太郎(笑)
除雪がなかなか終わらなくて、結局遊べなかったけど~(笑)

ここね、玄関。
玄関においてある冷凍庫の上。だから怖いのさぁ(笑)
これから、集合写真はここだなって思ったよ(笑)

ハッピー君へ * by kotamame
あけまして、おめでとう、ハッピー君。
今年もよろしくねっ。

ハッピー君のところは、雪降らないのね~
こっちはね、うんざりするほど・・・(笑)
今年の雪は、重いよ。暖かいから、水分が多いの。
又、そのうち、雪遊びの様子もアップするね。
ってこの時期、雪しかないんだけどね~。

ここの雪、少しハッピー君のところに分けてあげたい・・・(笑)

* by mie
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねぇ~♪

あはー♪
みんなかわいいよぉぉぉ~!!

ちと高いところで撮ってるんだなぁって
わかったよぉ~(笑)

雪、どうですか??(汗)
プライベートラン・・オープンの季節だねー♪


* by クゥー
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
kotamame家、小太郎くん、こまめちゃん、こばんくん
良いお年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

みんな、めんこいじょ~。

ところで、昨夜ニュースでやっていましたが
kotamameさん地方、雪すごそうですね。
大丈夫ですか?

* by かいまま
明けましておめでとうございます~!!
今年も宜しくお願いしますねe-405e-405

何だかニュースで見てると 北海道の雪がハンパないことに
なってませんか??
今年は年末年始・・・名古屋でも雪が降りましたよ!
それまで 温かくて暖冬だ~なんて調子こいてたら 大変な寒さでした。

だけど北海道は 車が埋ってしまったって ニュースまで出てますよね。
大丈夫ですか?
何だか 体がついて行かないほど 寒い毎日ですよ~。

体調崩してる人多いですから kotamameさんもお気をつけくださいね!

* by myi
遅くなったけど・・・
あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします。

皆、可愛いよぉ~i-178
ウチは高いところで撮ると、すぐ降りる気する
からダメさ~。
食べ物で釣らないと・・(笑

雪、大変だったしょ?
こっちも3日と5日にドカ雪で、雪の持って行き
場が無いのよ・・・・(泣

mieさんへ * by kotamame
遅くなってごめんねー

おめでとう~今年もよろしくですぅ♪

かわいいしょ~(笑)特にコタくん♪

一気に降ったんだよね~雪。
オープンしたけど、私、忙しくてなかなか遊んであげれなーい(泣)

クゥーさんへ * by kotamame
遅くなってごめんね~

あけましておめでとう~。今年もよろしくですぅ♪

予報は凄かったんだけど、
この辺、そんなに酷くなかったわ(笑)
風は強かったけどねー、暖かめだったから
そんなに雪飛ばなかったんだと思う(笑)吹き溜まりもできなかったもん(笑)

かいままさんへ * by kotamame
遅くなってごめんなさーい(汗)

おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますっ。

あまりニュース見れないんで、全国的にどうなってるのか
わからない今日この頃・・・・(泣)
こっちはねー意外に暖かいの。
でも明日からちょっと本格的な寒さがやってくるようだわ・・・
明日の朝の予想気温・・・-14度であります・・・。

風邪ひかないように気をつけま~す。
かいままさんも、気をつけてね。

myiさんへ * by kotamame
遅くなって、ごめんね~

あけましておめでとう~。今年もよろしくね~♪

おやつで釣っても、毎回微妙な3ショットだったからね~
これからは、この場所で決まりだわ(笑)

一気に来たからねー、雪。
毎年、この時期ドカッとやられる気がするわ~(笑)
おかげで、道路が走りずらいわ~(泣)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

