12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
ちょ~っと、遅れたけど・・・・・
って1週間も遅れたか・・・ごめんよぉ~コタ君。

1月5日は、小太郎の5歳のお誕生日でした(汗)
プレゼントは・・・
2010010501.jpg
このワンワンちゃん達。早速、味見(笑)に来たのは・・・やっぱりまめ(笑)

2010010502.jpg 2010010506.jpg
サッサと選んで奪って、一人でサッサと堪能中(笑)
さすがまめ(笑)

その頃、主役さんは・・・
2010010503.jpg 2010010504.jpg 2010010505.jpg
選ぼうとするんだけど・・・・   こばんに邪魔され~、      威嚇され~(苦笑)

どっちを取ろうとしても、こばんに邪魔された コタは・・・・
2010010508.jpg
結局、このボロボロだけど、大好きなたまごちゃんになりました(泣)
なんて、可愛そうなんでしょ~、主役なのに~。
そんな優しくて、気の弱いコタ君だけど、大好きだよ
だけど・・爪きりするのを必死で拒否して、流血戦になってもね、
この仕事をするのは、私しかいないから~(笑)
どんなに反抗されても、これからもやるから、覚悟ぉ~(笑)


・・・・でももう5歳なんだね・・
ってつくづく考えちゃったよ。早いね~
あれから。。。もう5年になるんだね~。
ってコタと初めてあったのは、もう少しあとだけど~
これからも、ず~っとず~っと一緒にいたいなぁ・・・ねぇ小太郎。

と、ちょっと感傷的になってしまった・・・
うはっ

これからも、元気で仲良くね~(笑)
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by mie
遅れちゃったー(汗)

小太郎君、5歳のお誕生日おめでとう!おめでとう!!v-384

かっわいいわんわんちゃん達、良かったねー!!
って!!(汗)
主役、獲得ならず!だったんだねー(涙)
心優しいコタ兄たん♪
これからも元気に仲良く楽しく過ごそうね!!

kotamameさんのコタ君へのラブレターv-344
ぃやーウルウルだわぁ~。
そだよね・・ずっと一緒に・・って
思わずには居られないよね!!


mieさんへ * by kotamame
ありがとうね~♪

心優しいって言うか、気が弱いっていうのか。。。(苦笑)
でも、それがコタのいい所だから~(笑)

な~んかね~5歳なんだぁって思ったら、ホントに早いなぁって。
おめでたい日なのに、なんだかシンミリしちゃったさぁ~。

これからも、元気に仲良く過ごしてくれたら、何もいうことなしですわ~(笑)

* by kuro
小太郎君お誕生日おめでとう~。
なんでワンワン3つあるのにたまごちゃん?
いやー、でもそこが小太郎くんなんだよねー。

うちでは一番早いのがディアかな5月生まれなの。
8歳になるのよ。
「あれから○年」っていっつもしみじみ思ってるよ~。
自分も生まれてから何十年もたつのねー・・・・って
別な意味でしみじみしちゃったり・・・・

kuroさんへ * by kotamame
いつもありがとうね~♪

せっかく買ってあげたのにね~(笑)
相変わらず、たまごちゃん命ださぁ~

5歳でしみじみしてられないね~
そっかぁ~ディアちゃん、8歳かぁ~。
まだまだだけど・・・病気のこともあるしさーしみじみ度良く分かる。
いつまでもず~っと一緒にいたいよね~。

自分の年にしみじみするのも、良く分かる(笑)
色々あるわね、人生も・・・(笑)

あけ おめ * by チー
kotamameさーーーん、今年のご挨拶が今頃になって申し訳
ございませんm(_ _)m

もう20日も過ぎて1月も終わろうとしているのに、今さら「おめでとう」
もなかろうもんですが・・・
こんなグータラなチー一家ですが、変わらずに今年も仲良くしてやって下さいましね!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

おぉぉぉっと、こたくん5歳の誕生日だったんですね!!
こたろうくん お誕生日おめでとう~~~
こたくんにいっぱい良いことがありますように、、、、

>これからも、ず~っとず~っと一緒にいたいなぁ・・・ねぇ小太郎。
kotomameさんのこの言葉に、私もジーーーンとしてしまいました。
ほんとそう思うよね!



コメント







管理者にだけ表示を許可する

