123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
1ヶ月ってホントにあっという間ですね~・・・

なんて 言ってごまかしてみますが・・
皆さん、連休は、いかがお過ごしでいらっしゃったのかしら~?

私は、どこにも行かず、お仕事してましたよぉ~(笑)

今は、知り合いの農家さんにお手伝いに行ってますよ(笑)
早く帰って来れるのはいいけど、なかなかハードなお仕事ですっ。
精神的には、楽だけど・・・黙々としてたらいいからね~(笑)

黙々としてられないのがこの子達で~(笑)
20100408 026

4月の初め頃、急に思い立って、お揃いのセーターを編んだの。
今まで、色違いはあっても、全く同じっていうのは、無かったからね~。
さすがに4月になってからのセーターは暑かったか・・・・
コタは不機嫌だし、こばんも暑がって、「はぁはぁ」だし~(笑)
マメだけ、涼しい顔してる(笑)

ここまでの軌跡は・・・
20100408 029 20100408 022

ねっコタすごい不機嫌でしょ? 「散歩」で この顔(笑)
相変わらず、大騒ぎの撮影会のあとは・・・

20100408 031 20100408 030
爆睡です(笑) ちょっと動いたら、起きちゃったけどね~(笑)
この後、又、すぐ寝ちゃったよ、こばん(笑)
なんて無防備な姿なんでしょうね~(笑)

でも、この寝姿、大好きだわ

スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by mie
お久しぶりぃ~♪
体大丈夫?(笑)

お揃いのセーター、かっわいい!!
kotamameさん、器用で羨ましい~
黄色、みんなとっても似合ってるよぅ!!
1枚目のおさしんで、こばん君、満面の笑顔っ!!って
思ったら・・ハァハァしてたのねー(笑)

爆睡してると、どうしてもちょしたくなるけれど・・
本当に見てて幸せな時間だよね♪
体には気を付けて、お仕事がむばってくださいね☆


mieさんへ * by kotamame
いつもありがとうね~♪

少しの間だから、頑張って、働くよぉ~(笑)

そう、笑顔に見えるよね~(笑)
なんか凄く暑かったらしいの(笑)こばん。

寝てるときは天使だよね(笑)
起きてる時も・・・・天使とは言いがたい時が多々あります(笑)
でも、かわいいんだよね~(笑)

* by kuro
積雪ゼロになってからもテレビで雪降ってるの見て
「kotamameさんとこ、まただよー」って思ってたよ~。
こっちは今日雨で、朝も帰ってくる時も息が白かったんだよ。

農家の手伝い、大変でしょう?
朝早かったり時間の制限があるもんね。
腰痛くしないように頑張ってねー。

kuroさんへ * by kotamame
いや~寒いわぁ~。
今日は雨で休みだったんだけど、腰痛めちゃってさぁ~
ダラダラしてたわー。
なんかまた雪だるまの予報だったし~。
ま~これが終われば、夏のような暑さがくるような・・・。

うちの子たち、めっちゃ元気で・・・
腰痛い私には、苦痛だぁ~(泣)

管理人のみ閲覧できます * by -

起きたの??爆 * by チー
ほんと1ヶ月なんて、アーーッという間だよね!

冬眠から覚めたかと思ったら、春眠てかっ?(爆
そんなに寝てばっかりだと、目が腐っちゃうゾ~~!!!(^▽^)

農家のお仕事は、大変だよね。
私たちは当たり前のように頂いてるけど、農家の方達はどれほどのご苦労をなさっているか・・・。
そう考えると、食べ物は決して粗末には出来ませんよね。

>ねっコタすごい不機嫌でしょ?
ほんまや!こたくん怒ってるやん!!
そりゃkotamameさん、セーターはさすがに暑いやろ。。。苦笑

北の大地ではサクラはもう終わったのかな??

昨日から交流戦が始まったね。
いきなり日ハムとの対戦なんだもの、イヤになっちゃうよ!
稲葉さんが打席に立ったら、稲葉ダンスしなきゃいけないし、
アニキが打席に立ったら アニキダンスしなきゃいけないし、
忙しいったらありゃしない。。。
この交流戦、どっちもガンバレ~~~!!

こばくん、カワエエなァ~(‐^▽^‐)

鍵コメさんへ * by kotamame
そういうことで、よろしくですぅ~(笑)

チーさんへ * by kotamame
相変わらず、ノロノロですが~
よろしくねぇ~(笑)

自然相手の仕事は、大変だわ(笑)
暑い日には、日射病になり~、寒い日には、鼻水たらして~
今日もお休みだし~
まっ 腰の調子が今いちだから、お休みでよかったけど~(笑)

ホントにそこまで、不機嫌にならなくても~
ってくらい、ものすごい怒ってるさね、コタ(笑)
無理やり着せた私が悪いんだけど~。

北の大地にもやっとサクラの便りが届き始めましたよぉ~。
まだ満開じゃないけど・・・。

交流戦、始まったね~。
今まで波に乗れなかったファイターズ。
ここから、一気にいくよぉ~♪
昨日もいい感じで勝ったし~。
私も複雑な思いで、応援してた(笑)
どっちも頑張れ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

