12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
今日もお休みだったので、こんなときくらい更新♪更新♪
てな感じで、やりますよぉ~(笑)

でも、外は雨~。
どうしましょうね~・・・・と、とりあえず、たまごちゃんやら、いちごちゃんやら、
ハリセンボンやら・・・みんなが投げろというものを、それぞれに投げてやって~
取ってくるという いつもの遊び(笑)
だって、家の中だったら、それくらいしかねぇ~。

一通り、遊んだあと・・・「おやつにする?」の一声で・・・
20100513 001
全員集合~(笑)     「待てだよぉ~」って言ってるとさぁ~

20100513 003 20100513 004 20100513 005
微妙に少しづつ、移動する・・・(笑)あまりじらすのも、かわいそうだからね~

はい、どうぞ♪
20100513 006 20100513 008 20100513 009
食べる姿も美しいコタ君(笑)  まめとこばんは、必死だね~(笑)
あっという間に、完食です。

「満足でしたかぁ?」
20100513 016 20100513 019 20100513 026
コタとまめは、まだ足りない様子(笑)  こばんは、満足したのか、カキカキしてましたよ。

そして、お昼寝タイム。
20100513 028
こばん、まめ姉ちゃんに、足のせて~、すっごい気持ち良さそう(笑)

まったりした1日の報告でした(笑)
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめこばん
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by kuro
忙しくしてると、
お休みの日のひと時が、貴重なのんびりした時間だったりしますよね。
贅沢な時間と言いますかね。
こばん君、欲の無いコなのかな。
与えられた分で満足しちゃうタイプなのかな。

鍵コメさんへ * by kotamame
ほとんど正解(笑)

というわけで~よろしくねぇ(笑)

koroさんへ * by kotamame
休みでも、、色々やることはあるんだけど~
今日は腰が痛いということで、の~んびり(笑)
なんだか私、優雅だわ~って(笑)

こばんね~、大好きなパンのときは、まだまだっていうけど・・・
そんなんでもないときは、結構満足してるわ
まだあるよっていえば、もちろん来るけどね(笑)

* by チー
おぉぉーー、続けて更新しちゃってるやん!!
褒めて遣わす。。。な~んてえらそうーな事言えない私なのだ。へへ

お休みの時ってさあ ほんと何もしたくないよね。
グータラしてたいっっ!爆
でもやることがわんさかあるんダス。

チョッとづつ・しかも場所を変えながら、近づいて来てるこたくん達、
かわええーーー♪

こんなん見ると、ギュッてしたくならない??
ことらにすると「なんすんねん!!ウザイんじゃ!」ってウーウー
って唸られるけど、嫌われても平気じゃ。
かわいいもんは可愛いもんね~~~。

ファイターズ、やってくれるじゃん!!
敵地に来て、2タテするとは・・・。
やっぱ稲葉さんが打つと勢いが出るね~~~♪
まあね、調子がよくなればタイガースが勝てる相手ではないけどさ。
ダルが登板しなくてラッキーだったのに、2連敗とは何とも情けないかぎりだよ。
あの貧打線じゃ、みてるうちに貯金もなくなるわ。

日ハムは稲葉さんが当たり出して来たから、これから調子も上がってくるよ~~。




* by mie
冷たい雨だったよねー(涙)
札幌は今日わ晴れてるけれど
なぁんだか、肌寒くてね。
花粉も辛いけど、いい加減・・暖かくなってほしー(笑)

あはははー
そそ!!じらすと微妙に距離・・縮めてくるよねー(爆笑)
それがおかしくて、いぢわるしたくなっちゃうんだけどね(恥)
こた君の笑顔・マメたんのウインク・こばん君の笑顔・・
外は雨でもこやって笑顔みれるの・・至福の一時だねー♪

チーさんへ * by kotamame
うひゃ~褒められちゃったわぁ~(笑)
やる時はやるのだぁ~(笑)

ちょっとずつ、移動してきてね~
かわいいし、おかしいし~(笑)
コタもさ~ぎゅ~ってすると、
何するのぉ~って怒るさぁ。
ヤツは良い男は、そんなことされて、デレデレするものじゃないと
心得てるようで~(笑)

すまんのぅ~、連勝しちゃって~
だんだん良い感じになってきたわぁ(笑)
この調子でどんどん勝ってもらいたい。
タイガースも頑張れ~♪


mieさんへ * by kotamame
今日は、やっと春らしい感じになって
嬉しかったよぉ~♪

雨の日は、外には出れないけど、
うひひ~って意地悪しながら、遊んで幸せだわ~(笑)
3わんにしたら、ありがた迷惑って感じなんだろうけどね~
いいのさぁ~私が楽しけりゃ(笑)
至福の時間、大切にしなきゃ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

