12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
ワッカ原生花園1
日曜日に常呂町栄浦のワッカ原生花園に行ってきました
普段ゎ近所を散歩する程度なので、この日ゎ天気も良好で2人とも砂浜を砂まみれになりながら遊びました
ワッカ原生花園2 ワッカ原生花園4
牧草ロール3 牧草ロール2 牧草ロール5 牧草ロール4
帰り道、牧草ロールを見つけ記念撮影豆ちゃんいい顔してます

豆1 豆2 豆3
家に帰り、お疲れの様子の豆ちゃん今回、2人が喜んでいる姿を見て、すごく癒されました
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by kotamame 改め 7
更新、お疲れ様~(笑)

楽しんだみたいだね~。
ワッカは初めてだもんね~(笑)

まめ、海に突入しなかったかい?(笑)
コタのビビリ具合が目に浮かぶ~(爆)

新kotamameさん(笑)、これからも更新よろしくね~
こばんのブログも出来たから、見てね♪

* by mie
新kotamameさん、はじめまして♪
コタ兄たん・マメたんとっても楽しそうですねー!

一面緑に牧草ロールとコタくん&マメたん(笑)
北海道ならでわの雄大な景色に映えます。

これからもよろしくお願いしまぁーす!

mie * by 新kotamame
はじめまして
「こたまめなかよし日記」を引き継ぐ事になりました「新kotamame」こと「大和魂」です 宜しくお願いします
mieさんのブログにもお邪魔させていただきました
いっぱいいるんですね
私も、こたまめとの付き合いが浅く、わからないことだらけなので、ご指導いただけたら幸いです

* by myi
新kotamameさん、はじめまして♪

こたまめちゃん達、良い顔してますねi-179
とても楽しそうです!

よろしくお願いしますね(^◇^)

* by かいまま
こんばんは!! 新kotamameさん。
初めまして~。かいままと申します♪

こたまめちゃん。
嬉しそうですね~! こばんちゃんが居なくても大丈夫ですか?

これからも宜しくお願いしますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

