123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
kota誕生会
20100602 075123
↑kota&mameをたくましく抱っこしているのゎMちゃんです・・・太い足!!!
 kotaゎ写真撮影より早く食べたがっていました。
20100602 072
↑kotaの誕生会ディナーゎ、豚しゃぶ、豚軟骨マカロニ、さつま芋とニンジンとキャベツときゅうり、キャロットケーキでした。
20100602 076
↑おいおい!!!せっかく綺麗に盛り付けたのに、食べるときゎメチャメチャでした。  記 Kちゃんでした。 

 
* Category : こたまめこばん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by チー
こた&まめちゃん 
お誕生日おめでとーーー!

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデト 
こたくんもまめちゃんも、6歳になったんだね!
早いなぁ・・・・。
はじめてお邪魔したときは、2歳くらいだったと思うよ。

それにしても、Kちゃん すごいわ!!
ほとんどが、手作りなんだね。
私も手作りしてるんだけど、毎日同じモノばかりで困っちゃうよ。
マネしてみよっと・・・・≧(´▽`)≦

これからもK&Mちゃんと、素敵な毎日を過ごしてね。

テンプレ、同じだったぁ~~^^


* by -
ありがとう チーさん

早いものでもう6歳です。
kota&mame が2歳の時からの付き合いですか~
ありがとうございます(^_^)v

全く、成長してない kota&mame ですが 末永く
よろしくお願いします。

mameが最近 わがままになり 毎日同じご飯だと
食べなくなった・・・・
それで 工夫して 作ってます(^_^)v
クッキーは毎日でも 飽きないのにね・・・



コメント







管理者にだけ表示を許可する

