12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-15 (Fri)
ふと見ると、こまめが寝てました。
あれ?と思って近づいて見たら、やっぱり・・・
DSC00651-1.jpg
こんな感じで・・・
DSC00650-1.jpg
変な顔になってました。
犯人は、もちろん小太郎!!
もう少し綺麗に ペロペロしてあげたらいいのに・・・
かわいそうな こまめちゃん。

それはそうと・・・叔母さんのところに新しい仲間が増えました
DSC00655-1.jpg
レモンちゃん 改め、お嬢です。
パピヨンで3歳って言ってたかなぁ?
一時預かりって言ってたけど、きっとこのまま放せなくなると思うわ。
初めて会った2匹の対応は・・・
こまめは、ワンワン言って、全然そばに寄って行けませんでした
小太郎は、優しく優しく匂いを嗅いだり、ペロペロしたりして
仲良くなれそうな感じです。

これからこの3匹が・・あっ大将君も入れて4匹。
どうなっていくのか・・・
毎日の散歩がますます楽しみになりました
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (2) |

* by ラウルまま
こんにちわ(*^_^*)
ほんと小太郎くんてやさしいんですね~(>_<)
犬もいろんな個性があって楽しいですね☆
うちもわんわん吠えてよってくタイプかな・・・
でも、ちっぽのときはくんくん行ってたから・・・
これからどうなることやら(^_^;)
4匹で散歩、なんだか楽しそうだけど、大変そうですね~!!!

ラウルままさんへ * by kotamame
こんばんはぁ~。
今日も行ってきたんだけどねー。
相変わらず、こまめは、ワンワン言ってました(>_<)
お兄ちゃん取られると思って、やきもち焼いてるのかも・・?
でも、昨日よりは、静かだったし、
ちょっとだけ、自分から寄って行ったりしてたから
毎日会ってるうちに、慣れるでしょう・・・
慣れて欲しい・・・・。
ラウルくんとちっぽくん、とっても仲良し~って感じだったから
きっと大丈夫ですよ~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

