123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
PAP_0001.jpg
↑熱帯魚観賞から、ついにmameお待ちかねの「おやつ」コーナーへ!
 最初ゎ「おもちゃ」を見ましたが、まったく興味なし・・・おやつも色々なものがあるのに、やっぱり
 「ミルクビスケット」を見つけるや、手(足)をバタバタ!!!(写真に写せなかったのが残念・・・)
20100602 34368
↑帰りの車中ゎ、うとうとZzzzzzでした(笑) 記 Kちゃんでした。
* Category : こたまめこばん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by チー
K&Mちゃん おはよ~~~!

まめちゃん、ミルクビスケットが好きなんやね。
うちのはお菓子みたいな物は、あまり食べないなぁ。
ジャーキーとかささみとかお肉類には、目がない。。。。(;^_^A アセアセ・・・
くそ贅沢な子達でありンす。

「551」 蓬来(ほーらい)の豚まんだよね^^
豚まんも美味しいけど、私はシューマイの方が好きなんだ!!

しょーむない質問にお答えしてくれて アリガト。
ところがぁ、、、、
めぐりの悪いわたくしのあたま。
Kちゃんは、妹さんだと理解出来ました。
Mちゃん「大和魂」って書いてあったケド 
妹さんだよね???

またまた、しょーむない質問でごめんよぉ~~~。
すんませんねぇ~。

* by 7
まめたん、大好きなおやつ買ってもらって
良かったねぇ。
食べ過ぎ注意ですぞ~(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

