123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
ブラシを持つと、小太郎は、喜んで飛んできます
DSC00658-1.jpg
でもこんな風になっちゃうのは、どうして
DSC00659-1.jpg
ブレブレになるほど、動くし~、指噛むし~。
もう!そんなことするんだったら、やめるよーと言うと・・・
DSC00662-1.jpg
え~やめないで~、ボク良い子にしますから・・
なんて言って、おとなしくなるんです。
でも、又同じことの繰り返し・・・。
こんな騒ぎを知ってか、知らずか・・・
DSC00663-1.jpg
こまめは、おやすみ中です
DSC00665-1.jpg
呼ばれてもいないのに、添い寝に行く小太郎。
そうやって、甘やかすから、わがままな子になっていくんだよー。
と、小太郎のせいにしちゃ、ダメだよね~。
スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (7) |

こんばんは! * by こゆき
喜んで飛んでくる小太郎くん、かわいいですね!
みかんはブラッシングが大嫌いなんですよね・・。
いつも、暴れて噛み付いて隙あらば逃げ出そうとしています(^_^;)
そのうち諦めておとなしくなりますが、それまでが大変で・・。

小太郎くんはこまめちゃん大好きなんですね(^^)
いいなぁ、兄妹って。

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんは、嫌いなのねー。
小太郎も好きなんだか、嫌いなんだか・・って感じだけど・・・。
爪切りほどじゃないけど、ブラッシングも結構
闘いがあったりしますよね~(^_^;)

最近は、離れて寝てることもあって、
少しは、妹離れしてきたのかなぁ?って思うけど・・・。
あきれるくらい、仲良しなのは、変わりませんわ~(^^)

* by ラウルまま
こんばんわ☆
うちもですよ~(>_<)ブラシを見せると
(たぶん)ブラシに興味があるのか、喜んできます。
でも、いざやってみると・・・がぶがぶです(>_<)
最近手におやつをもったりしてやってみてるんですが、
これでやっとやらせてくれるくらい。
絶対きもちいいと思うんですけどね~。
いつでもなかいい小太郎くんとこまめちゃん。
見てると癒されますわ~(*^_^*)

ラウルままさんへ * by kotamame
ラウルくんもそうでしたか~(^。^)
喜んで来るなら、ちゃんとやらせてよ~って感じですよねー。
こまめは、しかたな~く、なすがままって感じ。
でも隙あらば、逃げる気満々。
何するにも、それぞれ違った反応で、
面白いですぅ(^.^)

こんにちは * by pon
先日は我が家の小太郎&ゆずに会いに来てくださってありがとうございま~ぁす♪
うちの小太郎はブラッシングの時、グニャグニャになっちゃうんですよ。
キチンとブラシしてあげられないくらいにね♪
嫌なの?嬉しいの?どっちなのぉ?っていう感じです。。。

HN間違えました。。。 * by かぐら
↑のコメントのHNを間違えてました・・・

かぐらさんへ * by kotamame
こんばんはぁ~。
コメントありがとうこざいます(^。^)
かくらさんの小太郎くんは、ぐにゃぐにゃ~。
気持ち良くて、ぐにゃぐにゃになっちゃうのかなぁ?
ホントに色々な子がいて、楽しいわ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

