123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-18 (Mon)
小太郎とこまめの日課といえば~
まずは、これですねー。
DSC00680-1.jpg
ペロペロ、ペロペロ~
こまめも「お兄ちゃんにもしてあげる~」って
してる時もあるけど、圧倒的に少ないです。

DSC00686-1.jpg

DSC00687-1.jpg
そして、父の日課のヨーグルトのおすそ分け。
こまめは、こんな時しか寄ってこないと、父は愚痴っております。

DSC00688-1.jpg
そして、これもはずせないあそび
小太郎、今日は、ずいぶんエキサイトしてます。
し、白目がこわ~い!!

DSC00678-1.jpg
そんな小太郎の今日のベストショット

DSC00691-1.jpg
DSC00693-1.jpg
こまめもベストショットですよ~

今日も平和に1日が終わりました~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

こんばんは! * by こゆき
小太郎くん、優しい~(*^_^*)

やっぱりワンちゃん同士で遊ぶって
いいですね~。
今日もみかんのシャンプーしてもらった
サロンのお姉さんから
「犬同士の遊びは人間にはできない
遊びですからね~。いいですよ~。」
と、言われました。
楽しそうですよね♪

小太郎くんとこまめちゃんのベストショットも
とってもかわいいv-10
こまめちゃんの小首をかしげている姿・・。
かわいすぎです!

* by ラウルまま
こんにちわ~(>_<)
ほんとこまめちゃんの首かしげてるのはかわいすぎ!!
小太郎君もかっこいいですわ~!
すごい顔で遊んでるけど、すごく楽しんでしょうね~♪

こゆきさんへ * by kotamame
2匹で遊んでるのを見ると、ガウガウ、ワンワンで
うるさかったりするけど、なんかいいんだよね~。
2匹の声を代弁して、遊んだりもしてます(^^ゞ

カメラを向けて、変な声を出すと、
「何?何?」って感じで、あ~んな風になります(^^)


ラウルままさんへ * by kotamame
楽しそうに遊べば、遊ぶほど、凄い顔になってきます(^。^)
ホントは、やんちゃな娘でも、首をかしげてるだけで、かわいく見えちゃう(^^)
ワンコは得だわ。

ついに多頭飼いの仲間入りです * by メーテルmama
kotamameさんは、先輩ですね。
まだメーテルとクッキーは、ペロペロはしてません。
とにかく咬み合いなんです。こんなんで良いんでしょうか?!
それでも、ケージに入れると、お互いに居るかどうかを確認しあってたり、ほのぼのしてきましたよ。
2頭いるって、こんなに楽しいとは思いませんでした。
まだまだトイレがしっかり出来ていないのが困り物ですがねえ。

メーテルmamaさんへ * by kotamame
やった~!!多頭飼い仲間さん(^^)
1匹増えただけで、こんなに笑顔が増える??
って感じじゃないですかぁ?
これでねー、2匹でくっついて、寝てたりしたら、
かわいくて~、デレデレになっちゃいますよ~^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

