12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-20 (Wed)
体重計を出すと、小太郎がやってきます
まず私が測って、それから、小太郎を抱っこして測るんだけどー。
DSC00706-1.jpg
「どれどれ、太ってませんか?」と見ながら、自分の番を待ってる小太郎。
あなた達と散歩してるから、現状維持ですわ
どれ、コタくんは・・・。相変わらず、お痩せさんですねー
DSC00707-1.jpg
次は、こまめ。抱っこして、測ってるところ・・・。
やっぱり「どう?」って見てる小太郎。
うん、大丈夫、変わってないよ~。

DSC00713-1.jpg
そう、じゃあ ボク、ピンクちゃんで遊ぶね。あげないよぉ~。
っていらないから・・・。
ピンクちゃんも又ボロボロになってきたねー。

DSC00696-1.jpg
こまめの最近のお気に入りは、このクッション。
この上で、寝たり、遊んだり・・・。
そのうち、この角なくなるんだろうなぁ~。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
「どう?」って見ている小太郎くん、
かわいいな~。
小太郎くん、相変わらずお痩せさんなんですか(>_<)
みかんのお肉、分けられないかしら(^_^;)

クッション両手で抱えて、カミカミしている
こまめちゃんもかわいいですね~。



こゆきさんへ * by kotamame
ちょっと肉ついたような感じがしたんだけど、
相変わらずでした・・・^_^;
ホントにねー、みかんちゃんのお肉を・・・
いえいえ、その前に、私のお腹のお肉を、
分け与えたいわ(^^ゞ

可愛いぃ~っ♪ * by かぐら
ジッと見ている小太郎君、激プリですっ♪
我が家のデカイ小太郎さんは、湯上りの脚を舐めてくるんですよねぇ・・・ちょっと、変態チックなのよねぇ・・・(困)
今日から小太郎とゆずのweight当てクイズをはじめましたっ♪
是非、当ててみてくださいね~♪

かぐらさんへ * by kotamame
かぐらさんちの小太郎さんは、脚をナメナメですか~(^^)
うちの小太郎は、寝る前に、手をナメナメするんですよー。
小さい時だけかと思ってたけど、未だに続いてます(^^ゞ

クイズ、挑戦しに行きます!(^^)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

