12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-24 (Sun)
叔母さんの家には、チワワの大将君の他に
リスザルのあかりちゃんがいます
小太郎もこまめも苦手
でも新入りのレモンちゃん(改名は、やめたようです)とは、気が合うみたい・・・。
DSC00769-1.jpg
DSC00771-1.jpg
こんなことされても、平気。

DSC00764-1.jpg
みんな、避難中。
この後、あかりちゃんが近づいて来たんですが・・・
情けないことに、小太郎と大将君は、逃げてしまって、
こまめだけがワンワン、ギャンギャンと応戦してました。
あかりちゃんがいなくなってから、小太郎は・・
DSC00770-1.jpg
「大丈夫だったかぁ?よくやったなぁ」と例のごとく ペロペロ
「あ~もうこんなこと、何でもなくてよ」と大あくびのこまめ。

こんなことしてる間、私の後ろで大将君があかりちゃんに、
「オレのこまめちゃんをいじめたな~」とワンワン言ってたんです。
そんなに吠えることがないので、ビックリ。
こまめちゃん、小太郎だけじゃなくて、
大将君もあなたにメロメロのようですよぉ~。
DSC00775-1.jpg
あたちって、罪な女なの・・・
あなた、言うことまで、大人の女になってきたんじゃない
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

* by ラウルまま
あかりちゃんかわいいですね~☆
にしても、こまめちゃんはさすがですね!
怖い物無し(>_<)
逃げちゃう小太郎くんですが、その後は
愛らしい行動ですよね~☆

犬猿の仲・・・ * by メーテルmama
とは、嘘だったんでしょうか?!
こまめチャンは、好き嫌い無しで誰とでも仲良くできる子なんですね。
クラス委員にピッタリかも~。

ラウルままさんへ * by kotamame
自分は一番最初に逃げてるのに、
戻ってくると、ちゃんと、こまめの心配するところが
笑えるくらいかわいい~(^^ゞ
親バカですけど・・・
そのうち、反対にこまめが、小太郎の心配するんじゃないかと・・・。

メーテルmamaさんへ * by kotamame
あかりちゃんと仲良しなのは、レモンちゃんだけで、
あとの3匹とは、やっぱり犬猿の仲って感じですよ(^^ゞ
こまめは、レモンちゃんとも仲良くなれない
わがままな娘で、困ってしまうわ。
クラス委員になれるとしたら、小太郎の方かな?
かなりビビリだけど~^m^

こんばんは! * by こゆき
こまめちゃん、モテモテですねv-10
うらやましいわぁ~。
そして、こまめちゃん思いの小太郎くんもいつもながら、かわいいです♪

あかりちゃんとレモンちゃんの2ショットも
ほのぼのしててかわいいですね。

こゆきさんへ * by kotamame
わがまま娘に、振り回されてるって感じだけど~。
やりたい放題やってても、好き好きって言ってもらえるなんて
ホント、羨ましいわ~(^^)

あかりちゃんとレモンちゃん、ピッタリくっついてたりしてたんだけど、
なかなかベストショットは、撮れません(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

