123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-26 (Tue)
ちょっと大人になったからか、最近は、別々に寝てることも
多くなった小太郎と、こまめ。
DSC00784-1.jpg
それでも、やっぱりくっついてるけど・・
DSC00780-1.jpg
こんな風に こまめが小太郎の背中に手を乗せて
カミカミしたり、猫パンチじゃない犬パンチしたり・・・
遊び方も変化してきました。
いっぱい遊んで、疲れてこまめが寝ちゃって退屈になると、
小太郎は、こうして私達の気を引きます
DSC00777-1.jpg
DSC00778-1.jpg
耳毛を噛んでるというか、咥えます。
こうして、誰かが気づいて「やめな~」と言ってくれるのを待ってます。
こんなことするからなのか、小太郎の耳毛、
なかなか増えてきません
耳毛は、もっと大切にしましょう!ねっ
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

ワンコどうしで * by かぐら
ジャレたり、ピターッ!とくっついて眠ってたりする姿って、可愛いよねぇ~。
うちもゆずと小太郎が一緒に眠っていたり、ゆずが眠っているブラッキーのお尻にちょこんと座っていたりしますよ♪

かぐらさんへ * by kotamame
ガウガウ遊んでても、仲良く寝てても
なんだか、かわいくて、ニヤ~ってなってしまう(^^)
ブラッキーくんのお尻に座ってる ゆずさんも
かわいいんだろうね~。
想像すると、にへ~っとなってしまうわ(*^_^*)

こんばんは! * by こゆき
耳毛くわえて、ちょっと退屈そうな
小太郎くんの表情がなんとも言えず
かわいい(〃▽〃)
くっついて寝ているところも、なんか兄妹って
感じでとってもかわいいですね♪

こゆきさんへ * by kotamame
これやると、耳毛がビチョビチョで、
乾くまで、ブラシかけることもできず、団子状態。
今は、良いのか悪いのか、少ししかないけど、
もっと立派な耳毛になったとして・・・
あれ、やられたら、なんかすごいことになりそう(>_<)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

