123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-28 (Thu)
昨日から、雨で、風は強いし、寒いし~。
当然、お散歩は、なしです。
DSC00794-1.jpg
「お散歩なしですかつまんないですぅ。」とこたまめ。
DSC00790-1.jpg
おもちゃを集めて、遊びだした こまめ。
それにしても、この頭のてっぺんの変な分かれ目。
直らないねぇ。やっぱり つむじ

DSC00631-1.jpg
DSC00632-1.jpg
小太郎は、膝の上に来て、手をペロペロ。
これをやると、ボクは、眠くなってきましたの合図。
満足いくまで舐めると、寝に行きます。

DSC00796-1.jpg
やんちゃぶりを発揮してる こまめですが、
抱っこされてるのが、まだまだ好きみたいです
っていうか、くっついていたいらしい。
甘えん坊のところもあるんだよね~

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (2) |

こんばんは! * by こゆき
今日の関東地方は夏が戻ってきたようでしたよ(^_^;)

お散歩なしはつまらないよね~。
早くお天気よくなるといいですね(*^^)v
みかんなんか、毎日ベッタリですよ・・。
夏の暑い間は、ほとんど近くに来なかったのに、少し涼しくなったらもう、膝の上に上がってきますよ(^_^;)
足、痺れるからどいてほしいんですが・・。

小太郎くんの手をペロペロは、眠い合図なんですね。
みかんもよくオットの顔とか手とか舐めてるけど、眠いときなのかな~。
気にしたことがなかった・・。

こゆきさんへ * by kotamame
今日みたいに、寒い日は、ホントにくっついていて欲しいわー(^^ゞ
私、小太郎と一緒に寝てるのね。
だから、寝る前の儀式みたいなのかなぁ?
って思ってるの。
今度、みかんちゃんもペロペロの後、
どうするか、観察してみたらいいかも~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

