123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-09-29 (Fri)
今日も仲良しの 小太郎とこまめ。
DSC00800-1.jpg
いつものように、ペロペロと~
もう飽きるほど、お見せしてますけど・・・。

こまめちゃん、その寝方は、どうかと思いますよ~。
DSC00798-1.jpg
寝づらくないの
DSC00799-1.jpg
でも、こんなところで、しっかり寝てる、あなたは、すばらしい

一方、小太郎は・・・
DSC00803-1.jpg
フラッシュで起きてしまった
DSC00805-1.jpg
まぶしいですぅ~の小太郎顔。ブチャイクですね~。
起こしてごめ~ん。ゆっくり寝てください
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (2) |

* by ラウルまま
今回もとても仲好しなショットですね~♪
いつみても癒されます~(>_<)
こまめちゃん、ほんと痛そうに見えるのですが・・・
でも、痛くないから寝れるのですよね!!
小太郎くんの顔、ほんと眠そう(*^_^*)

ラウルままさんへ * by kotamame
癒されるなんて、言ってもらえて
嬉しい~ヽ(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
ガウガウ、ワンワンやってる時もありますが、
それも、仲が良い証拠ということで・・。
他のワンコと、と言っても叔母さんのところの
ワンコとしか遊んでないけど・・・
遊び方が違うから、やっぱりこまめは、
小太郎のことが一番好きなんだなぁと思います(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

