12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-01 (Sun)
どこへ行くための目印
DSC00806-1.jpg
点々と・・・
DSC00807-1.jpg
点々と~
DSC00808-1.jpg
どこまでも点々と・・・
こんな狭い家の中で、迷うはずもなく、目印の訳がない
いい加減に、片付けなさ~い

DSC00809-1.jpg
寝てるし~。

片付け始めると、これはボクの~、あたちの~
って邪魔しに来るし・・
じゃあ、遊ばないのは、片付けなさいよ
無理なんだけどね~。

そんな毎日を過ごしております
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
うちと一緒ですね~。
我が家もみかんのおもちゃが家中に転がってます。
寝てるからと思って片付けると、おもちゃのわずかに鳴った「キュッ」って音に反応して、またひっぱり出してきたり・・。
ホント、出したら片付けるとかできたらいいのに・・。



あははっ♪ * by かぐら
思いっきり笑っちゃいました♪
ウチも同じぃ~♪
・・・って、ウチのヤツ等はもっと凄いじょ~。
玄関から廊下、ココから、リビング・階段・PC部屋へと別れ、それぞれの方向のそれぞれの部屋に・・・彼らの生活導線(でしたか?)が手に取るように判りますよね~っ♪
拾い集めると、また、咥えて持っていくんだよねぇ。。。ウチのヤツ等は。

こゆきさんへ * by kotamame
やっぱり~(^^)同じですかぁ~。
そうそう、全部一緒に持とうと思うと、
ピ~とか鳴っちゃってねー。
寝た子を起こす羽目になって、又持って行かれてってなるんですよね~(^_^;)
うちの子達、お片付け犬になるのは、いつの日か?
な~んて全然教えてないんだけど・・・(^_^;)

かぐらさんへ * by kotamame
うひゃひゃ^m^凄い!やってくれますなぁ~。

一つの部屋に全部集めてたりすることもあって、
そんな時は、「なんだ~?この部屋~」って
笑えてきたりして~。
こんな事してくれるのも、若いうちだけだしね~。
今のうちに、楽しんでおこう(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

