123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-02 (Mon)
突然ですが・・・掃除機は好きですか
小太郎とこまめは、こんな感じです。
DSC00818-1.jpg
風が出てくるのは、好きみたい。でも、空気悪そうだよね~。
この時点で、すでに小太郎は、逃げ腰

その後、こまめは、1人で~
DSC00819-1.jpg
何よ~近づかないでよ~
DSC00820-1.jpg
来ないでよ~
DSC00821-1.jpg
来ないでって言ってるでしょと闘っています
小太郎は、見当たりません
どこか遠くで見守ってるはずです・・。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

こんばんは! * by こゆき
うちもこまめちゃんと同じ感じです(^_^;)
掃除機向けると、闘います。
でも、最終的には掃除機から一番離れたところで、「あの子、キライ」って感じでふてくされています。
みかんが「来ないで!」って言っているのに、追いかけられるからかな??

ひとりで闘うこまめちゃん。
かっこよすぎです(^^)

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんも闘いますか~。
怖いから、近づいて欲しくないのかなぁ?
それにしても、闘うみかんちゃんもこまめも
立派です(^^)v
やっぱり女は強いということですかね~(^^)

* by ラウルまま
こんにちわ~(*^_^*)
我が家のラウはまだおこちゃまなのか、
掃除機に興味津々です☆
そうそう、こまめちゃんのように近づいては、
逃げて・・・の繰り返ししてますよ!!
たまに見てるだけでぼ~っとしてるときも
ありますけどね(^_^;)
ちなみに今日はぼ~っと見てるだけで、
うるさくありませんでしたよ。

ラウルままさんへ * by kotamame
ラウルくんは、友達だと思ってるのかなぁ?
静かに見てくれてるのは、いいですね(^^)
こまめは、近づいていくと、ワンワン言ってるから、
来るな~って言ってるんだろうねー。
追いかけて行くってことは、ないから・・(^^ゞ

ウチのヤツ等は・・・ * by かぐら
毎日の恒例行事ですねぇ~。
逃げ惑う、逃げ惑う・・・。
何処までも逃げますよっ♪
終いには追い詰められて逆ギレするヤツまで(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
ゆずさんと小太郎さんには、天敵って感じ?
逆ギレするのは、どなたかなぁ?

うちの小太郎は、後ろは安全って思ってるのか、
遠く後ろ~の方に逃げてます(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

