12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-04 (Wed)
最近、寝てる事が多い こまめ。
遊び相手がいなくて、退屈で仕方がない 小太郎。
あの手、この手で誘ってます
DSC00823-1.jpg
まずは、正面から、ぬっと出て驚かせてみる
「何~」と言うだけで、相手にされない。

次の手
DSC00828-1.jpg
今度は、後ろから行ってみよう
ずる~い顔して、足ペロペロ作戦に出たようです。
しかし、ちらっと見ただけで、遊んでもらえず・・・
かわいそうな小太郎です。
あんまり しつこくしてたら、怒られるよ~。

その後、こまめ復活

DSC00826-1.jpg
良かったね~小太郎。
仲良く遊びなさいよ~
「えっボクたち、いつも仲良しですけど・・」
あれ?そうですか?ずいぶん、こまめに反撃されてるように思うのは
気のせいですかね~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

こんばんは! * by こゆき
あはは。
あの手この手で、誘う小太郎くんかわいい~。
見つめ合ってる姿もかわいいわぁ。
本当にこまめちゃん「何よ~?」って感じだし(^^)
こまめちゃんが起きてきてからは、仲良く遊べたのかしら?


* by ラウルまま
こんばんわ~(*^_^*)
毎日仲好しさんですね♪
こまめちゃんはまだ1歳前ですよね???
なんだか落ち着いてますね~。
うちも早くそうなってほしいです・・・。
写真の後ろにヒーター???
もうそんなに寒いのですか!?


コノくらいだと。。。 * by かぐら
許される範疇・・・ですかね?(笑)
ウチのヤツ等の誘い方はこんなに可愛いもんじゃないのね。
あぁ~っ、何時になったら落ち着きって出てくるのかな?ウチの小型犬’s。

こゆきさんへ * by kotamame
こまめが起きてくれて、嬉しくて
ハイテンションになって、しつこくしてると、
「もう!うるさい!!」ってこまめに怒られてます(^_^;)
こまめの方がお姉ちゃんみたいです(^^ゞ

ラウルままさんへ * by kotamame
なんだかねー、ホントにこまめの方がお姉ちゃんみたいですよ(^^ゞ
女の子の方が精神年齢高いって言うけど、
犬の世界でも、そうなのかなぁ?

あっ!あれストーブです。
1年中出てます。煙突付きなので、
出したりしまったりは、面倒なので・・・(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
この写真だけじゃ、分からないけど~
ワンワン言って起こすから、うるさいよぉ~。
起きたら、起きたで、安眠妨害したって
こまめが反撃してるし~(^_^;)
でも、2匹とも寝ちゃうと、静か過ぎる・・・
なんて思ったりして~(^^ゞ

遊ぼう攻撃は、クッキーから * by メーテルmama
メーテルは、クッキーが寝てても遊ぼう!と誘いには行かないのですが、
クッキーは、自分が起きてるときは、メーテルの体だろうが、頭だろうが、おかまいなしの『遊ぼう攻撃』です。
メーテルは、そんなクッキーをいつも無視して寝ています。
こまめチャンの方が、大人びているのかもですね。

メーテルmamaさんへ * by kotamame
メーテルちゃんもクッキーちゃんも
仲良しになってますよね~(^.^)
そうそう、どこでも遊ぼう攻撃!
やりますよね~(^。^)
うちは、小太郎から攻撃を仕掛けることが多くて
こまめからっていうのは、あまり見た事がないわ~(^^ゞ
っていうか、こまめの方が寝てることが多いからかなぁ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

