123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-05 (Thu)
先日、こまめが大人の女になったことは、報告しましたが、
それからも、相変わらずの毎日でした。
しか~し、今日、突然、小太郎が目覚めたようなんです
こまめにくっついて、離れません
DSC00832-1.jpg
寝てる時は、もちろん、一緒。
とにかく、どこに行くにもついて行きます。

今までは、こまめも自分でちゃんとペロペロしてたから、
何もつけてなかったんだけど・・・
今日から、オムツつけてみました
DSC00835-1.jpg
本当は、かわいい おパンツ、はかせたかったんだけど~
ないのよね~。
このオムツも、かわいい絵がついてるから、ま~いいかぁ。

それにしても、小太郎の変わりようには、ビックリです。
昨日までは、ホントに、全然気にしてなかったから、
小太郎は、男じゃないかも・・・なんて言ってたのに~。
まだしばらく、続くんだろうねー。
頑張ろうね~、小太郎君。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

こんばんは! * by こゆき
へ~。
そんなに変わっちゃうんですね。
小太郎くんに何があったのかしら。
でも、どこにでも付いていくなんてかわいい(〃▽〃)

目覚めたら・・・ * by かぐら
小太郎君にとっては、辛い日々かもぉ~。
まっ、仲良しならそれでヨシっ!ではあるんですけどねぇ・・・。
ウチの初めてのヒートの時は・・・思い出したくも無いわぁ~♪

* by ラウルまま
大人の仲間入りなのですね(>_<)
小太郎君も男に・・・。
結構長く続くのですか???
なんだか、わんちゃん用のおむつも
かわいいのですね~♪
でも嫌がらないのがすごいです!

こゆきさんへ * by kotamame
急に変わっちゃうものだから、ビックリ(゜o゜)
どこでもついて来られて、こまめは、
迷惑気味でねー。
かわいそうなこた君ですよ。
しばらく忍耐の日々ですね(^_^;)

かぐらさんへ * by kotamame
ゆずさんと小太郎さんは、どんな感じでした?

小太郎には、かわいそうだけど、
終わるまで、耐えてね。
頑張れ~、小太郎!って感じです(^^ゞ


ラウルままさんへ * by kotamame
オムツ、嫌がるかなぁ?と思ったけど、
だまってつけさせてくれるんです(^.^)
初めのうちは、動けないでいたけど、
今は、全然大丈夫(^^)v
モコモコのお尻も、かわいいですよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

