123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-07 (Sat)
朝から、雨も風も凄いです。
それに寒い我慢してたけど、
ストーブちょっとだけ、つけちゃいました
灯油高いから、節約しなきゃダメなんだけど~。

ストーブつけてない時の、節約風景。
20061007230219.jpg
みんなで、フリースをかけてます・・
20061007230752.jpg
みんなの体温で、温まります
20061007230239.jpg
小太郎、こまめの足の匂いを嗅ぎながら、寝てました。

もう一つ、節約アイテム。
20061007230712.jpg
やっぱり、服ですね。
これは、前にいた子の服なので、サイズが大きいんだけど~。
急に寒くなったから、とりあえず、今、あるものを着せてみました
20061007230731.jpg
結構、似合ってるんじゃない
近いうちに、こまめとお揃いの服、買いに行こうね~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

かわいいっ♪ * by かぐら
パピヨンって白が多いから赤いお洋服って似合うよねぇ~っ♪
実は私柄にも無くワンコ服大好きですっ♪
まっ、ゆずさんは茶色だけど・・・。(笑)
ストーブ?もう・・・そんなですかぁ・・・?

こんにちは! * by こゆき
北海道はもうそんなに寒いんですね・・。
ウチは、いまだに扇風機が・・ ((( ;゚Д゚)))
(そんな家はウチくらいか・・)
小太郎くんのお洋服、よく似合っててかわいい♪
近いうちに、小太郎くんとこまめちゃんのお揃い服の姿が見れるんですねヽ(´ー`)ノ
楽しみ~。

かぐらさんへ * by kotamame
ホントに寒くてねー。骨身にしみますわ^m^
10度くらいしかないんですよ。
小太郎が赤似合うのは、新発見だったので
なんだか、これから、楽しみです(^_^)
ワンコ服、かわいいけど、お高いのが、
悩みの種ですわ(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
からだの大きさが決まるまで、なんだかんだと
頂き物で、過ごしてきたので、
これからは、ちゃんと、買ってあげます(^^ゞ

それにしても、この寒さには、ビックリです。
つい先日までは、20度くらいあったから・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

