123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-08 (Sun)
相変わらず、雨、風が凄いです
風の音だけ聞いてると、吹雪のようだわ
散歩も行けないし、退屈だね~。
ちょっと遊んでは、寝てます。
20061008225431.jpg
フテ寝ですかね

20061008223301.jpg
どうですか
人間二段ベッドの寝心地は・・・

小太郎のストレスは、相当ものだと思うし・・・
明日は、晴れますように。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

こんばんは! * by こゆき
北海道は大変そうですね・・(>_<)

人間二段ベッド、気持ち良さそうだわ~。
こまめちゃん、腕の中すっぽりで熟睡っぽいし(´∀`*)
お散歩行けないと、ストレスたまりますよね。
こちらも、やーっと秋晴れになってきましたよ。
明日は晴れるといいですねv-354



寒いですかぁ~? * by かぐら
こちら愛知県は今日は快晴でっす♪(●^o^●)
こたまめちゃんのところは寒いところだからたっくさんお洋服着られていいねぇ~(笑)
今日はお散歩に行けるといいねっ♪
思いっきり走るとwanは嬉しそうな顔してくれるもんね~♪

* by アイ
はじめまして。
ブログのパピヨンのカテゴリーから遊びに来ました。
小太郎ちゃんもこまめちゃんもかわいいですね。
うちは男の子2匹なのでいつも激しいです(笑)
うちの子たちも散歩が大好きなので天気悪いと
つまらなそうです。
今日は秋晴れのいいお天気ですねぇ。
また遊びにきます。

こゆきさんへ * by kotamame
やっと、雨がやんで、お散歩行けました(^。^)
まだ寒かったけど・・。

腕枕、大好きこまめです。
誰かにくっついて寝るのが、大好きなの。
人間二段ベッドは、暖かくていいけど、
身動き出来ないのが、難点だと、ベッドの方が
言ってます(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
かぐらさんは、愛知県でしたか~。
小太郎とこまめのお陰で、色んなところに
お友達が出来て、嬉しいです(^。^)
今日も寒かったわ。晴れてきたんだけど、
まだ風が強いし寒い(>_<)
散歩の時、手袋ほしいなぁと思いました。
こたまめは、久しぶりの散歩で、楽しそうでした(^_^)

アイさんへ * by kotamame
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^.^)
嬉しい~♪
小太郎とこまめも激しい時は、
小太郎が鳴かされてます(^^ゞ
こまめが強くて・・・。

ただなんとなく、毎日の生活を書いてるだけなんですが・・・
又遊びに来て下さい(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

