12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
朝から良い天気で、お散歩から帰ってきて
日向ぼっこ中のこまめ。
20061010214215.jpg
ポカポカで気持ちいいよぉ~

20061010214259.jpg
小太郎も何してるんだよ~と様子を見にきました。
置いてあった軍手を遊び物にしてます

ところで、先週、何日間か、小太郎がご飯を食べなくなりました。
こまめのことが気になって、食べれなかったみたいで・・・。
何とかならないものか・・と考えた
で、かぼちゃをレンジでチンしておいて、
こまめが寝てる時とか、見つからないように食べさせてたの。
ストレスもあるし、絶対は、柔らかくなるだろうな~
と、覚悟してたら、なんととても立派なものをしてくれて・・。
これは、小太郎に合うのかも・・・ということで、
全部手作りは無理だけど、フードの量を減らして、
その分、トッピングで、かぼちゃ、にんじん、ササミを入れてみました

20061010214316.jpg
小太郎だけって訳にはいかないので、こまめも同じメニュー。
作ってる時から、2匹とも大喜びで、当然 完食
昨日から、こんな感じのご飯にしてるんだけど、良い感じです。
明日も、頑張って作るからね~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : その他
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
かぼちゃがとってもおいしそう~(^^)
みかんもごはんに手作り雑炊混ぜたとき、
最初はもしかしたら、う〇ちが軟らかくなるかな~と覚悟していたんですが、全然平気でした(*^^)v
野菜はワンコ、好きですよね~。
大喜びしてくれる姿を見るのは、うれしいし(^^)
確かに全部手作りは、難しいですが、
ウチもなるべく頑張って作るぞ!

こゆきさんへ * by kotamame
そうですよね~(^。^)
ワンコの笑顔が一番、やる気にさせてくれる(^^)v
これくらいのご飯だったら、夜多めに作っておけば、
朝、楽だし~(^^ゞ
お肉より魚の方が体に良いらしいから、
父にいっぱい鮭釣って来て!と頼んでおきました。
かわいい子達のために、頑張ろうね~(^.^)

ムフフッ♪ * by かぐら
コタマメちゃんのご飯。。。ムフフッ♪ウチのヤツラのと同じ。。。
さては。。。デカパピ目指してますかぁ?(爆)
そんな訳ないですよねぇ。。。
ウチの場合は、コレにサツマイモ+アスパラの新+キャベツ・・・って所かな?
あと、ひじきねっ♪
上記レシピがデカパピ養育メニューざんすぅ♪
。。。食べ過ぎにご注意を(笑い)

かぐらさんへ * by kotamame
デカパピ養育メニューですね(^。^)
どうりで最近、こまめがデブヨンになってきた・・^m^
まだ10ヶ月だし、ウエストなくても、いいかぁ~。
小太郎がねー、もう少し太ってほしくて・・・
とうとう こたまめ、2匹とも同じ体重になっちゃった(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

