123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-11 (Wed)
この1週間、辛い男の生活を過ごしてた小太郎ですが、
昨日くらいから、落ち着いてきました
良かった、良かった。
20061011220303.jpg
いつものように、ピンクちゃんで遊ぼうって。
こまめにじゃなくて、私に言ってくるようになった
全然、遊んでくれなかったから、嬉しいよぉ~

20061011220205.jpg
もちろん、こまめとも遊んでるんだけどね~。
この2匹、今、同じ体重です
こまめ、ウエストがな~い
小太郎くん、頑張ってご飯作るから、もう少し太って下さい。

20061011220128.jpg
何のお話ですかぁ
あなた方が、おデブゥ~とかお痩せ~とか・・・
そういう話で・・ま~いいわ。

今日も朝から雨で散歩に行けず、新聞見てたら邪魔されるし~
20061011220013.jpg
そうそう、今日から、プレーオフでね。
ファイターズが、勝ちましたよ明日も頑張れ~

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

こんばんは! * by こゆき
あら、ホント。
こまめちゃん、ウエストが・・・(* ̄m ̄)
同じ体重なんですか~。
並んでる写真見ると、結構大きさ違いそうですよね?

ファイターズ強いですね~(^^)
私の愛する、ヤクルトスワローズは優勝争いにも加われなかったわ・・(T_T)

ホント? * by かぐら
コタちゃんとマメちゃん、同じ体重なのぉ?
そっ・そーですか・・・こちらのコタちゃんはお痩せちゃんなのね?
うっ・羨ましいぃ~っ!

こゆきさんへ * by kotamame
同じ体重なんですよー(^^ゞ
こまめの方がどう見ても、小さいんですけどねー。
抱いても、こまめの方が、ズッシリくる感じです(>_<)

まさか、北海道にプロ球団が出来て、その上、
こんな優勝かも~って状況を味わえるなんてねー。
私もスワローズファンだった時がありますよ(^.^)

かぐらさんへ * by kotamame
お痩せで、お痩せで、ガリガリなのです。
食べてる量は、コタの方が多いのに・・
どうしてか、太れないですぅ(>_<)
これが、最大の悩みかも・・・。

* by ラウルまま
こんばんわ~。
落ち着いてきてよかったですね(*^_^*)
写真でみるなり、こまめちゃんのが体が
ぜんぜん小さいような・・・。
やっぱりわんちゃんもくびれが大事なのですね!
うちのラウはどおなんだろう・・・。
うちは2㌔を超えたけど、どこまでいくかな♪

ラウルままさんへ * by kotamame
こまめは、まだ1才前だし~、
プクプクでもいいかぁ~。なんて思ってるんですけど・・・(^^ゞ
問題は、小太郎の方だと思うんですよー。
痩せすぎで・・・困ったものです・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

