12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-12 (Thu)
昨日、こまめは、おデブゥ~という話をしましたが・・・
今日、もう一つ太いところを発見。
っていうか、これは、前から分かってたんだけど~
20061012221113.jpg
おすまし まめちゃん かわいい~

・・・ぷぅ~・・・・
あなた、今、ぷぅ~って確かにしましたよね。
なのに、ピクリともせず、そのままですか
写真だから、動かないのは当然ですが、
ホントに動かないで、このままだったんです

小太郎だったら、「あれ?何か今、ここから変な音が・・・」
ってお尻をクンクンしたりするんだけど・・・・

まわりで、散々言ってたのに、全く聞こえないふりしてる こまめって
相当図太いんじゃないかと・・・思うんだけど・・どう思います
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
北海道日本ハムファイターズ
リーグ優勝おめでとうございますv-315v-315
気になって、TV観戦してました♪

こまめちゃんは、もしかして自分がしたんじゃないと、思いたかったりして・・(* ̄m ̄)
「わたしがしたんじゃないもん」
って感じで・・。
そういえば、みかんのぷぅ~は聞いたことがないです・・。
音がしないだけ?
したことないのかな?

こゆきさんへ * by kotamame
やりました~\(^o^)/
嬉しいなぁ~。ハム安くなるよ(^.^)きっと・・・。
明日から、スーパーも安売りだ~。
って喜び方、違うかな??

みかんちゃん、ぷぅ~したことない??
みかんちゃん、アイドルね(^_-)
アイドルは、ぷぅ~しないって言ってたわ。
うちの子達、音なしも結構してますわ。
ぷ~んっと匂ってきます・・・(>_<)

ぷぅ~って。。。 * by かぐら
もしや?あのぷぅ~?(笑)
私もね、アレ?ヒズメがあるのかな?って思って廻りを見ても無いのよね~?
そこに居るのは小太郎さんだけ。。。(笑)
そう、小太郎さん、音も無く。。。ぷぅ~だったみたい(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
今朝もやってましたよ、こまめ。
しかも、小太郎の鼻先で・・・。
小太郎「なんかここから、変な音が・・・」
ってクンクンやってました~。
みんな音なし??うちの子だけ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

