12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-13 (Fri)
油断してると、靴下は、こまめが持って行きます
20061013221836.jpg
美味しいのかね~

20061013221901.jpg
返してよぉ~。やだよぉ~
20061013221919.jpg
返してったら~。や~だよぉ~~
どうして、好きなのかね~
20061013221945.jpg
ボクは、もう卒業しましたよそうですかぁ・・
それにしても、近づき過ぎじゃないですか小太郎君。

それと~、カキカキする時、ちゃんとお座りします
うちの子達、こんな風です。
20061013222026.jpg
これは、こまめがやってるところですけど~
2匹とも、立ったまま、カキカキします。
小太郎が、こうしてたから、こまめも真似したのかなぁ
なんて思ったりして・・・。
座ってカキカキすることって、ほとんどないんです。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

あらら・・ * by こゆき
こんばんは!

みかんも靴下大好きです(>_<)
脱いだばかりだろうが、洗ったばかりだろうが
みかんの手の届くところにあると、あっという間に
持っていかれます。
そして、ボロボロにして返してくれます(T_T)

小太郎くんのUP、すっごいかわいいv-10
いいなぁ、この写真。
立ったまま、カキカキできるなんて、小太郎くんもこまめちゃんも器用ですね(^^)
みかんは、座ってしかやらないですよ。
あ、でもはるか昔、実家にいたマルチーズがこんな感じでカキカキしてたような記憶・・。


ウチは。。。 * by かぐら
誰が持っていくのかわからないけど、靴下は対になってません(笑)
靴下購入は年中行事でっつ♪
今日のコタ君のUP写真、、、男前全開だねぇ~♪

* by ラウルママ
くつしたって大好きですよね~♪
うちは目新しいものはなんでも好きってかんじですが(^_^;)
ちょっと下へ落とすとどこからともなくだーっしゅ!
立ってカキカキだなんてほんと器用ですね!
うちは座ったまましか見てないな~。

こゆきさんへ * by kotamame
ボロボロになっちゃうの~?
それは、大変(>_<)
うちは、ボロボロにはならないけど、
すぐに使える状態ではないですぅ。

器用というか・・・横着者というか・・
座った方が思いっきり、カキカキ出来るような気がするんだけどねー(^_^;)

かぐらさんへ * by kotamame
おっ!対になってない・・。
これ又すばらしい~♪
みんなやってくれますね~(^。^)
コタ、男前ですかぁ?
実物もっとかわいいよぉ~♪
親ばか全開(^^ゞ

ラウルママさんへ * by kotamame
ラウ君、5ヶ月くらいでしたよね~。
何でも、楽しい時期ですよね(^_^)
ますます好奇心いっぱいですかぁ?

立ったままなんて、横着者~!
といつも、言われてます(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

