123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
こまめの今日のお気に入りは、友達君。
これは、小太郎に初めて買ってあげた ぬいぐるみ。
実は、もう何代目かになってるんだけど・・・。

20061015230255.jpg
その友達君を狙ってるのか、こまめを狙ってるのか・・
20061015230314.jpg
どこへ行っても狙われてる こまめ。
こまめの目線の先には、小太郎が、獲物を狙うような体勢で
待ち構えてます

この後、友達君は、忘れたかのように、
2匹でガウガウ、遊んでました~

今日のおまけ
20061015230331.jpg
イクラご飯を狙ってるこまめ。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
イクラご飯、おいしそ~(*^_^*)
こまめちゃんが狙うのも分かるわ~。

こまめちゃん、こんなに大事そうに
しているのに、お友達くん、
忘れられちゃったのね・・。

やっぱり、ワンコ同士で遊ぶほうが
楽しいのかしら( ´艸`)フフ

危なぁ~いっ! * by かぐら
マ・マズイんでないかい?(笑)
なんだか、こまめちゃんがゆず化してきそうな気配。。。(笑)
小太郎。。。という名前がイケないのか?。.。と、マジで悩むかぐらでしたぁ♪

こゆきさんへ * by kotamame
この間、ちょっと落としたのを食べてから
すっかりイクラちゃんの虜です(^^ゞ
よそ見してられません(>_<)

友達君に限らず、やっぱりなんだかんだ言って
小太郎の方が楽しいのかも~(^^)

かぐらさんへ * by kotamame
あの友達君、見かけは、結構元気そうだけど、
すでに、ピコピコ音は、鳴りません(>_<)
ピコピコ音を壊すのは、小太郎の仕業。
秒殺です!
そういえば、こまめっておもちゃ壊すまで
遊んだことないような・・・。
もっと楽しい動くおもちゃがあるからね~(^^)
小太郎って言う名前の子は、みんなこんな感じなのなぁ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

