12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-16 (Mon)
趣味はおもちゃ集めですか?こまめちゃん。
20061016214202.jpg
一つずつ、小太郎から奪って行って、
みんな集めて・・・
20061016214218.jpg
満足ですかぁ後ろで小太郎君がふて腐れてますよ~。
これだけ集めてても、遊ぶのは一つだけなのに、
小太郎が取ろうとすると、怒る
こんなわがままに誰がした~
コタだよね~。何でも許してるからだよ。
と小太郎のせいにする・・・ごめん・・。

20061016214251.jpg
で、結局こうなって・・・おやすみ~

ちなみに、小太郎の隣にいるのは、インコちゃん。
昨日の友達君のお友達なんだけど・・・。
これもお腹を押すと、ピコピコ鳴ってたのに、
小太郎に秒殺されて、音は鳴りません
音が鳴るものは、必ず、小太郎に秒殺です
やる時は、やるなのです
って、何か違う気がするなぁ~。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (5) |

うひゃうひゃ * by メーテルmama
オモッシロ~い!!
こまめチャン、なかなかやるねえ。
女の子って、欲張りなのかな?!

* by ラウルまま
小太郎君はほんとお兄ちゃんなのですね~。
こまめちゃんもそんな小太郎くんの
性格を実はわかってるのかな???
いつもの場所で二人で寝ていて、
かわいい~♪
音の鳴るおもちゃ秒殺・・・。
やるときはやりますね(>_<)



* by kotamame
メーテルmamaさん

ホントに欲張りでねー。
小太郎が持ってるものは、欲しいみたい(^^ゞ
まだまだお子ちゃまですわ(^^)

ラウルままさん

もっと違うところで、男らしさを発揮してもらいたいわ(^^ゞ
ま~優しい男の子は、モテるらしいから・・・
それに期待しておきます(^^)

こんばんは! * by こゆき
小太郎くん、本当に優しい~(^^)
こまめちゃんもこんなに、おもちゃ集めちゃって( ´艸`)
みかんなんか、あちこちに散らかしていくのに・・。

ソファーでの寝場所もこまめちゃんが一番良いところにいません?
小太郎くんは本当に優しいのね(*^_^*)

* by kotamame
こゆきさんへ

ホントだわ。そういえば、いつも小太郎、寝づらそう・・・。
そうまでして、そばにいたいか?って思うけど^m^
こんなに甘やかして、いいのかい?って言ってるんだけど~
小太郎、分かってるのかなぁ?




コメント







管理者にだけ表示を許可する

